台紙が銀色のシールを作れる印刷会社で格安なところを探してます。

枚数は50枚程度です。できれば、正四角形を半分にした、三角形が
つくれればうれしいです。
色は単色でかまいません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/15 18:55:53
  • 終了:2009/11/17 16:14:35

ベストアンサー

id:lovespread13 No.3

capelito回答回数141ベストアンサー獲得回数152009/11/17 10:54:39

ポイント79pt

こちらで相談してみてはいかがでしょうか?

最少ロット(1シート)3,500円より作れます。

1シート(180×270ミリ)の中に入る枚数・サイズであれば

お好きな形・色でお作りできます。

http://sur.ne.jp/bbplus/

その他の回答(2件)

id:AND0 No.1

AND0回答回数179ベストアンサー獲得回数102009/11/15 20:17:22

50枚は印刷するにはロットが小さ過ぎて、信じられないほどの高価格になります。

この枚数であれば、プリンタでシール用紙に印刷して、自分で枠を切り取った方が安くできます。

http://www.paperandgoods.com/shop/goods/goods.aspx?goods=WAIGJP-...

銀色のシール用紙は結構高いですが、それでも印刷より安くなります。

id:fantasywalker

印刷会社をやはり探してます。

2009/11/15 20:41:33
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/11/15 22:23:05

ポイント1pt

特殊系印刷の場合には、住所地の近隣の印刷会社を見つけて、値ごろ感や認識の一致不一致について聞いておくというのがいいと思います。

要件・仕様について、直接会って説明しておかないとなんとなく不安を感じてしまったり、直前で変更したい場合でも近ければ直接取りに行ったりといったこともできるのがいいと思います。

(回答になっていなくて申し訳ありませんが、そんな経験を何度がしているもので、、、)

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:fantasywalker

銀色ボディに黒1色なのです。

特殊系印刷ではないです。

2009/11/16 16:22:49
id:lovespread13 No.3

capelito回答回数141ベストアンサー獲得回数152009/11/17 10:54:39ここでベストアンサー

ポイント79pt

こちらで相談してみてはいかがでしょうか?

最少ロット(1シート)3,500円より作れます。

1シート(180×270ミリ)の中に入る枚数・サイズであれば

お好きな形・色でお作りできます。

http://sur.ne.jp/bbplus/

コメントはまだありません