MP3プレーヤーの購入を考えているのですが、

以下の条件に合う物をご存じの方は教えていただければと思います。

■必須
・mp3形式・flv形式・mpeg形式・mp4形式
・ノンストップCDをトラックごとに入れていても再生時に途切れない
・以下のようなフォルダ構成の時にA以下全部(サブフォルダ含む)、Bだけ、A以下もD以下も(全曲)といった再生が出来る
/┬A┬B
| └C
└D-E
・iPod以外


■希望
・専用ソフト(iTunesなど)が無くても使用できる
・充電式(USB可)
・クリップで服とかに留めれる
・8GB以上
・avi形式再生可能
・再度再生するときにリジュームされる(サビで止めたらサビから再生)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/15 20:08:25
  • 終了:2009/11/22 20:10:02

ベストアンサー

id:aiaida333 No.3

aiaida333回答回数166ベストアンサー獲得回数42009/11/17 09:36:02

ポイント26pt

iriver http://www.iriver.jp/product/iriver/e150/

これはどうでしょう。

その他の回答(2件)

id:tatia No.2

tatia回答回数44ベストアンサー獲得回数12009/11/15 22:06:23

ポイント27pt

タッチパネル搭載 8GB■MP3/MP4/MP5プレーヤーPT-A527

■話題の「タッチパネル」搭載

魅力はやはり、話題のタッチパネルを搭載。指(ペン型スティック付属)液晶画面をタッチすれば、動画メニューや音楽メニューへと次々ジャンプできます。

■静止画、動画、音楽、FMラジオのマルチプレーヤー

■タッチパネル式大容量メモリー搭載MP4/MP5 プレーヤー 8GBメモリー内蔵

■さらにYou Tubeも見れるポータブルプレーヤー

You Tubeの映像をダウンロードしてそのままコピーして見れます。

■見やすくなった3.0インチ液晶搭載

■本体のメモリーが一杯になっても外部メモリ(miniSD)対応なので安心

コメントはまだありません