オフィスの受付に使える電話機を探しています。


条件としては
外線とはつながらなくてもよい
ワイヤレスであること。
最小1対1(受付に1台、応答用に1台)
受付に置くのは電話機型であることです。
社内の無線LANとつながる形でもOK。

良いものをご紹介ください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/16 18:15:17
  • 終了:2009/11/20 10:07:42

ベストアンサー

id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/11/16 18:53:47

ポイント40pt

<コードレス電話機セット>

型名 PT-208

色 (BR)ブラウン/(GY)グレー

価格 50,400円(本体価格48,000円)

http://www.amadana.com/collection/explanation/pt208/pt208.html

id:pinkymonk

これかっこいいですね。

2009/11/17 12:19:29

その他の回答(4件)

id:tatia No.1

tatia回答回数44ベストアンサー獲得回数12009/11/16 18:39:01

ポイント10pt

おたっくすジュニア

>ワイヤレス接続、有線接続両対応となっております

id:pinkymonk

これは、今ひとつ条件を満たしていないように見えます

ドアホンとつながりますが、ドアホンはいりません。

2009/11/17 12:17:18
id:kaminarigorori No.2

kaminarigorori回答回数122ベストアンサー獲得回数22009/11/16 18:44:43

ポイント10pt

デザイン電話機DesignTelephone|JACOB JENSEN T-3

http://item.rakuten.co.jp/sun-busicom/jacobjensent-3/

id:pinkymonk

これは、今ひとつ条件を満たしていないように見えます。

無線でないですよね。

2009/11/17 12:17:00
id:corosukesukekoro No.3

corosukesukekoro回答回数90ベストアンサー獲得回数02009/11/16 18:48:10

ポイント10pt

Panasonic コードレス電話機 VE-GP54DW

http://item.rakuten.co.jp/e-uno/ve-gp54dw/

id:pinkymonk

これは、今ひとつ条件を満たしていないように見えます。

普通の電話機?

2009/11/17 12:18:35
id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/11/16 18:53:47ここでベストアンサー

ポイント40pt

<コードレス電話機セット>

型名 PT-208

色 (BR)ブラウン/(GY)グレー

価格 50,400円(本体価格48,000円)

http://www.amadana.com/collection/explanation/pt208/pt208.html

id:pinkymonk

これかっこいいですね。

2009/11/17 12:19:29
id:hirohiro3 No.5

くまさん回答回数800ベストアンサー獲得回数152009/11/17 17:32:38

ポイント30pt

子機でいいのならば、ブラザーのmfc-930cdNがいいです、

標準子機1台ですが増設可能で、複合機ですのでプリンター、fax、コピー機にもなります

http://q.hatena.ne.jp/1258362915#answer_form

コメントはまだありません