RSSサービスに関する質問です。TypePadのブログで部分RSSを公開しています。けれども、社内的には全文RSSが必要になりました。TypePadは部分/全文のどちらかしか選べませんが、外部に全文RSSを公開する予定はありません。外部からクロールして全文RSSを生成するようなサービスはありますでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/18 01:09:53
  • 終了:2009/11/18 22:01:30

ベストアンサー

id:rouge_2008 No.1

rouge_2008回答回数594ベストアンサー獲得回数3512009/11/18 02:51:16

ポイント45pt

「FeedBurner」が良いと思います。

TypePadでは試していませんが、きちんと全文RSSが生成されました。

http://feedburner.google.com/fb/a/home


他に全文RSSを生成するサービスとして「なんでもRSS」や「Page2RSS」があるようですが、2つとも生成されるRSSの各記事タイトル等にサービス名が入っていまいます。

http://128bit.blog41.fc2.com/blog-entry-155.html

※「Page2RSS」はなかなかRSSが更新されないようですので、「FeedBurner」か「なんでもRSS」がおすすめです。

id:tegakari

ありがとうございます。「なんでもRSS」は知りませんでした。

2009/11/18 21:59:39

その他の回答(1件)

id:rouge_2008 No.1

rouge_2008回答回数594ベストアンサー獲得回数3512009/11/18 02:51:16ここでベストアンサー

ポイント45pt

「FeedBurner」が良いと思います。

TypePadでは試していませんが、きちんと全文RSSが生成されました。

http://feedburner.google.com/fb/a/home


他に全文RSSを生成するサービスとして「なんでもRSS」や「Page2RSS」があるようですが、2つとも生成されるRSSの各記事タイトル等にサービス名が入っていまいます。

http://128bit.blog41.fc2.com/blog-entry-155.html

※「Page2RSS」はなかなかRSSが更新されないようですので、「FeedBurner」か「なんでもRSS」がおすすめです。

id:tegakari

ありがとうございます。「なんでもRSS」は知りませんでした。

2009/11/18 21:59:39
id:snow_leopard No.2

snow_leopard回答回数294ベストアンサー獲得回数222009/11/18 05:48:12

ポイント35pt

これができるみたいですね。全文配信。英語サイトですが、日本語OK。

http://page2rss.com/

id:tegakari

そのものずばりのサービス名ですね。ありがとうございました。

2009/11/18 22:00:48

コメントはまだありません