この質問

http://q.hatena.ne.jp/1258415751
をまともに見られるように回復する方法はありますか。

本質問作製時点(16:10)で、回答#38以後と、コメントが「白文字」で表記されています。カーソルを画面に沿わせると、文字が
読めます。

これを、(#38は意図的にしても、それ以外)まともに見せる
方法はありますか。

直接の原因は(タグに影響を与えないために<と>とを<と>で書きますが)#38で、<span style="color:#FFFFFF;">という、白文字にするタグが</span>で閉じられていないためです。

そのため、#39、#40にも白文字がつづいて出ます。

ただ、この時点では、「この質問・回答へのコメント」は
まともに見えていました。

そこで、#41で(本質問時点では未オープンですが)中に
直接</span>を書き込みました。「この質問・回答へのコメント」
も白文字で表示されています。

コメントで</span>を書いてみましたが、これは無効でした。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/11/18 16:19:14
  • 終了:2009/11/18 19:49:41

ベストアンサー

id:syntaxerror No.1

syntaxerror回答回数354ベストアンサー獲得回数562009/11/18 16:29:04

ポイント100pt

何となくですが、id:Kityo さんに該当回答のコメントに

<span style="color:#000000;">

と書いてもらえれば回復できるのでは?


それから、回復ではありませんが、IEではなくFirefoxで見るようにガイドするのも手ですね。

Firefoxでは普通に見えてますから。

id:sibazyun

ありがとうございます。

ブラウザによってはまともに見えているのですね。

2009/11/18 16:35:59

その他の回答(1件)

id:syntaxerror No.1

syntaxerror回答回数354ベストアンサー獲得回数562009/11/18 16:29:04ここでベストアンサー

ポイント100pt

何となくですが、id:Kityo さんに該当回答のコメントに

<span style="color:#000000;">

と書いてもらえれば回復できるのでは?


それから、回復ではありませんが、IEではなくFirefoxで見るようにガイドするのも手ですね。

Firefoxでは普通に見えてますから。

id:sibazyun

ありがとうございます。

ブラウザによってはまともに見えているのですね。

2009/11/18 16:35:59
id:azuco1975 No.2

azuco1975回答回数613ベストアンサー獲得回数162009/11/18 17:54:47

ポイント30pt

はてなに連絡して、修正してもらう。

id:sibazyun

はい、一定程度の後は、これが最適と思います。

2009/11/18 18:00:48
  • id:mattn
    google chromeなら40まで読めてますよ。
  • id:sibazyun
    環境によるのですね。
  • id:syntaxerror
    ひとつの回答内で閉じられていないタグがあったらそのタグを回答内で閉じるように「はてな」は動作すべきですよね。

  • id:sibazyun
    そうですね。この騒動がおさまったら、言って見ましょう。
  • id:sayonarasankaku
    以前にも、タグの閉じ忘れで文字が巨大になったままだったことなどありました。
    今は直っているので、お問い合わせからお願いすれば大丈夫だと思いますよ。
    関連など
    http://i.hatena.ne.jp/idea/14356
    http://i.hatena.ne.jp/idea/11628

  • id:sibazyun
    syntaxerror さんの実験のおかげで、おさまったようです。
    ありがとうございます。