薬品庫を探しています。

・カギのかかるモノを希望しています。
・短納期(1-2営業日)で必要です。
・外寸法(mm):900×400×900H ぐらいを希望です。
・可能であれば安く手に入れたいです。(中古も検討)
・可能であれば引き違い戸が望ましいです。

以上の条件で、何卒よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/18 16:59:22
  • 終了:2009/11/18 17:55:22

ベストアンサー

id:kimudon No.3

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712009/11/18 17:09:36

ポイント100pt

http://item.rakuten.co.jp/tuzukiya/t25-10290/

こちらは如何でしょうか?

販売価格 30,150円 (税込) 送料込


仕様

■均等積載量(kg/段):60

■間口×奥行×高さ(mm):880×400×880

■設置タイプ:上置・下置兼用

■棚板(枚):2

■適合ベース:303B

■完成品

■シリンダー錠付

■棚板寸法:862.5×315×17.5mm

■棚板ピッチ:30mm

特徴

■通常のメラミン焼付塗装に比べて耐薬品性に優れたアクリル・メラミン焼付塗装を使用しています。

材質

■スチール

重量

25.4kg

注意

■収納物は含まれていません。

■下置きの場合は必ずベース(306B)、(303B)をご使用ください。

id:puppetmaster2501

ありがとうございます。

大変助かります。

2009/11/18 17:50:52

その他の回答(2件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/11/18 17:39:55

ポイント16pt

塩ビ製薬品庫P900型上段 / SAN2457

外寸法(mm):900×400×900H

http://www.tech-jam.com/items/TJMSAN2457.phtml

id:kimudon No.3

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712009/11/18 17:09:36ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://item.rakuten.co.jp/tuzukiya/t25-10290/

こちらは如何でしょうか?

販売価格 30,150円 (税込) 送料込


仕様

■均等積載量(kg/段):60

■間口×奥行×高さ(mm):880×400×880

■設置タイプ:上置・下置兼用

■棚板(枚):2

■適合ベース:303B

■完成品

■シリンダー錠付

■棚板寸法:862.5×315×17.5mm

■棚板ピッチ:30mm

特徴

■通常のメラミン焼付塗装に比べて耐薬品性に優れたアクリル・メラミン焼付塗装を使用しています。

材質

■スチール

重量

25.4kg

注意

■収納物は含まれていません。

■下置きの場合は必ずベース(306B)、(303B)をご使用ください。

id:puppetmaster2501

ありがとうございます。

大変助かります。

2009/11/18 17:50:52

コメントはまだありません