Google AdSenseで出稿を考えています。広告主は、どのサイトに掲載した広告からユーザがきたか、購入にいたったかを確認できるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/18 17:49:06
  • 終了:2009/11/19 09:28:37

ベストアンサー

id:azuco1975 No.1

azuco1975回答回数613ベストアンサー獲得回数162009/11/18 17:53:45

ポイント200pt

携帯以外は、できます。

id:capsuleq

ありがとうございます!

2009/11/18 18:07:59

その他の回答(1件)

id:azuco1975 No.1

azuco1975回答回数613ベストアンサー獲得回数162009/11/18 17:53:45ここでベストアンサー

ポイント200pt

携帯以外は、できます。

id:capsuleq

ありがとうございます!

2009/11/18 18:07:59
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/11/18 17:58:01

ポイント10pt

Adwordsの間違いでは?

コメントはまだありません