都内で、食べるのに危険がともなう飲食店(火柱が異常にあがるなど)を教えてください。

頑固オヤジが怖いみたいなやつでもOKです。
お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/19 21:00:18
  • 終了:2009/11/24 22:16:23

ベストアンサー

id:lancer13 No.6

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/11/19 22:58:33

ポイント30pt

余計なことをすると怒られる鉄板焼き屋に行ってみた


少しでも鉄板に盛られた肉に触れようものなら、「なんでいじってんの! 絶対にいじらないでって言ったでしょ!」と怒られるのだ。その店は『大木もんじゃ』といい、JR日暮里駅から徒歩5分ほどの場所にある。「怖いけれど美味しい!」とクチコミで広まり、多くのリピーター客が訪れている。

http://getnews.jp/archives/34192

id:atsu11

さすが、、、これおもしろそうですね^^

ありがとうございます。

2009/11/20 19:40:49

その他の回答(9件)

id:NazeNani No.1

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762009/11/19 21:08:19

ポイント10pt

ロックアップにモデルの友達が行った時、

ミニスカポリスの人の連行ぶりと、

パフォーマンスの人がちょっと危険そうだったそうです。:

http://p.gnavi.co.jp/~sp/ce/lock/kanto.htm

id:atsu11

あくまで、そういうイメージで作られた店だからなぁ・・・。

ありがとうございます。

2009/11/19 21:27:54
id:lepremierpas No.2

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/19 21:10:08

ポイント20pt

http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13004544/dtlrvwlst/7414...

ただ店長が異常に怖かった覚えがある。

店員はビクビクだった。当時は店長、そして副店長が怖くて、キリっとした雰囲気があり、食べる方としても多少の緊張をしながらも「家系」のラーメンを堪能していた。

id:atsu11

容姿も怖そうだったら最高ですね^^

ありがとうございます。

2009/11/19 21:32:38
id:goog20090901 No.3

goog20090901回答回数637ベストアンサー獲得回数172009/11/19 21:14:38

id:atsu11

そういう危険じゃないです(^o^;)

2009/11/19 21:32:57
id:corosukesukekoro No.4

corosukesukekoro回答回数90ベストアンサー獲得回数02009/11/19 22:20:36

ポイント20pt

八竹亭


また行ってみました。相変わらず愛想悪いおじさんでした。お店は行って最初におじさんと交わした言葉が

「注文いいですか?」

「今日疲れてるんだよね」

http://u.tabelog.com/plumet/r/rvwdtl/4471/

id:atsu11

一回、行ってみようかな^^

ありがとうございます。

2009/11/19 22:30:40
id:afurokun No.5

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/11/19 22:30:56

ポイント15pt

高田馬場に傘亭と言う蕎麦屋があります。

http://www.geocities.co.jp/Foodpia/2329/soba/shinjyuku_kasatei.h...

当然店内禁煙で、お酒は焼酎は疎かビールすら置いていません(日本酒のみ)。所謂、こだわりの蕎麦屋です。

店主(一人でやっています)は、怒るわけではありませんが、ニコリともしません。「店主が笑っているのを見たことがある」と言うのが話の種になるような店です。

id:atsu11

できれば、怒ってほしいですね・・・。

ありがとうございます。

2009/11/19 22:38:53
id:lancer13 No.6

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/11/19 22:58:33ここでベストアンサー

ポイント30pt

余計なことをすると怒られる鉄板焼き屋に行ってみた


少しでも鉄板に盛られた肉に触れようものなら、「なんでいじってんの! 絶対にいじらないでって言ったでしょ!」と怒られるのだ。その店は『大木もんじゃ』といい、JR日暮里駅から徒歩5分ほどの場所にある。「怖いけれど美味しい!」とクチコミで広まり、多くのリピーター客が訪れている。

http://getnews.jp/archives/34192

id:atsu11

さすが、、、これおもしろそうですね^^

ありがとうございます。

2009/11/20 19:40:49
id:syabusyabusuki No.7

syabusyabusuki回答回数101ベストアンサー獲得回数12009/11/19 23:21:10

ポイント20pt

ラーメン 三郎


ここのお店で気をつける事は、トッピングは必ず最初の注文時に頼まないと怒られる。

http://boku-homepage.com/Minato/saburou.html

id:atsu11

もう少し怒ってくれるポイントがあればいいんですけどね(^o^;)

ありがとうございます。

2009/11/20 19:42:12
id:gon0604 No.8

gon0604回答回数505ベストアンサー獲得回数92009/11/20 02:11:18

ポイント10pt

彦龍

日本一不味いらしいので、ある意味食べたら危険が伴う店かも・・・

http://f-yoshida.hp.infoseek.co.jp/hiko-ryu.htm

id:atsu11

彦龍のオジサンは元気なんすかね^^;

ありがとうございます。

2009/11/20 19:42:50
id:mandoto57 No.9

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/11/20 04:06:23

ポイント10pt

日常に潜む”恐怖を味わうレストランとは

“日常に潜む恐怖”とは、なんでもシュークリームやオレンジジュースの中に一つだけ恐怖の味が隠れているというモノ。

http://news.walkerplus.com/2009/0413/12/

id:atsu11

4月30日までの限定なんですね。。。

ありがとうございます。

2009/11/20 19:44:51
id:azuki1975 No.10

azuki1975回答回数181ベストアンサー獲得回数12009/11/20 06:19:02

ポイント10pt

怒られる鉄板焼き屋さん日暮里駅、徒歩5分にある『大木もんじゃ』

「怖いけど、美味しい!!」

とクチコミでも広まっている鉄板焼き屋さんです(^O^)

このお店、目の前の鉄板に盛られる肉を触ろうものなら、店主の怒りが飛んでくるそうなんです★

「余計なコトしないでっ!!」

怖いと言われている理由は店主の目が常に客席の鉄板に向けられている点。

http://cachecache.jisseki.net/2009/10/post-efc0.html

id:atsu11

ありがとうございます。

2009/11/20 19:45:06

コメントはまだありません