数人で電話会議をするために、

携帯電話のハンズフリー装置を探しています。

量販店に探しに行ったのですが、Bluetoothのものしかなく、
有線がありませんでした。
(使用したい携帯が会社支給で、当該無線機能が無い)
(携帯そのもののハンズフリー装置では機能が弱い)
また、ネット検索して下記の機器を見つけたのですが
http://www.moshimo.com/article/1/49446/
同商品を扱うサイトは全て売切れでした
(ドロップシッピングの『もしも』さんに全て繋がるようです)

上記そのものの機器でなくてよく、
有線で、数人での電話会議を携帯電話で実施したい、という目的に合致しそうな
機器、装置を10,000円以下で購入できるところ、手段を探しています。
どなたか、ご存知ありませんでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/20 11:31:32
  • 終了:2009/11/20 15:23:37

ベストアンサー

id:tatia No.1

tatia回答回数44ベストアンサー獲得回数12009/11/20 12:05:19

ポイント60pt

ユビキチャット

ここに売ってますよ

id:keentf

ご回答、リンクありがとうございます。

楽天すごいな・・・。

こちらから購入することにします。

2009/11/20 15:19:55

その他の回答(2件)

id:tatia No.1

tatia回答回数44ベストアンサー獲得回数12009/11/20 12:05:19ここでベストアンサー

ポイント60pt

ユビキチャット

ここに売ってますよ

id:keentf

ご回答、リンクありがとうございます。

楽天すごいな・・・。

こちらから購入することにします。

2009/11/20 15:19:55
id:papavolvol No.2

papavolvol回答回数1074ベストアンサー獲得回数1982009/11/20 15:02:10

ポイント30pt

私たちのチームではこれを使っています。

とても高性能で満足して使っています。

Panasonic 会議用スピーカーホン KX-TS745JP-K

id:keentf

ご回答ありがとうございます。

いいですね!これ。

ただ残念ながら先ほど予算面で却下されてしまいました…。

パナソニックというメーカー信頼度で、利用したかったのですが。

2009/11/20 15:19:59
id:f4049 No.3

f4049回答回数131ベストアンサー獲得回数32009/11/20 14:51:32

ポイント30pt

こういう手もあります

BLUENEXT BTAG-2 BTAG-II 携帯電話通話用Bluetoothアダプタ

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0b320ab3.cbce0d34.0b320ab4.dd75b...

id:keentf

ご回答ありがとうございます。

アダプタという手もありましたね。そっか、視点から外れてました。

今回だけなく、Bluetooth利用時に汎用的に検討できそうです。

2009/11/20 15:22:28

コメントはまだありません