良い営業代行会社を探しています。 下記営業代行会社の情報を知っている方がいたら教えて下さい。


商号 アズ株式会社役員 代表取締役松田 元
http://www.asz-group.jp/index.html
企業名株式会社グローバルステージ   Global Stage Inc. 代表者 薄井 隆博
http://www.global-stage.net/ 新規事業立ち上げ支援,営業部門の業務効率改善コンサルティング
営業代行事業,アウトソーシング,人材サーチコンサルティング事業 (有料職業紹介許可 13-ユ-302507)
社名 有限会社ウインプラス 代表者
http://www.winplus.jp
有限会社ブロードサービス 代表者 工藤 和博
http://www.broadservice.co.jp/
企業名株式会社エージェント   Agent Inc. 代表者 町田 優樹
http://www.agency-jp.com 営業代行事業,アウトバウンドコール事業,セールスプロモーション事業,各種代理店業務

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/20 13:25:32
  • 終了:2009/11/22 10:39:04

ベストアンサー

id:nintendo_1978 No.5

nintendo_1978回答回数2ベストアンサー獲得回数22009/11/22 10:35:03

ポイント90pt

商号 アズ株式会社役員 代表取締役松田 元

http://www.asz-group.jp/index.html

特徴はアポハンターですかね。実績参照:http://www.asz-group.jp/page_02.html

社長は21歳で起業と根っからの青年実業家でしょうね。

Blog:http://blog.livedoor.jp/genmatsuda/

社員は個性はぞろいとうたっています。

企業名株式会社グローバルステージ   Global Stage Inc. 代表者 薄井 隆博

http://www.global-stage.net/ 新規事業立ち上げ支援,営業部門の業務効率改善コンサルティング

営業代行事業,アウトソーシング,人材サーチコンサルティング事業 (有料職業紹介許可 13-ユ-302507)

特徴は回答1でも紹介している独立支援ですね。実績参照:http://www.global-stage.net/effect.html

社長は25歳で起業と同じく若い。ドリームゲートのアドバイザーを行っていますね。http://www.dreamgate.gr.jp/consul/pro/japan_stage

Blog:見当りません。

社員は独立希望者が中心でしょうね。のれん分けの様な制度も採用している見たいです。

社名 有限会社ウインプラス 代表者和田 昇

http://www.winplus.jp

特徴は自社製品,まんが喫茶,OA事業部...色々やっています。営業代行にかかる費用の割り出し方です。http://eigyoudaikou.winplus.jp/ 実績参照:記載なし

Blog:見当りません。

社長はあまり表に出ない方なのか調べつくせませんでした。

有限会社ブロードサービス 代表者 工藤 和博

http://www.broadservice.co.jp/

特徴は集客支援,ポータルサイトの運営,開業支援...色々やっています。特に健康サポート「社員の健康に投資してください!」支援が面白いですね。http://www.broadservice.co.jp/consule_ken.html

実績参照:記載なし

Blog:見当りません。

社長の経歴としては販売実績をもとに独立といった形でしょうか?

企業名株式会社エージェント   Agent Inc. 代表者 町田 優樹

http://www.agency-jp.com 営業代行事業,アウトバウンドコール事業,セールスプロモーション事業,各種代理店業務

特徴は「しんどいけど楽しい、苦しいけど面白い。そんな仕事をしてみないか。」をワードに人を募集している事から体育会系?かな

Blog:見当りません。

社長は俳優志望だった?今も?トップセールススキルからの起業ですね。

アドバイス:取り合えず全社と連絡をとる事を進めます。その情報をもとにアドバイザーの薄井氏に聞くのはどうでしょうか?ドリームゲートhttp://www.dreamgate.gr.jp/consul/pro/japan_stage経由ならお金は掛かりませんし。1円玉の写真が強いインパクトを残しますし。

id:noconoco88

nintendo_1978さん 丁寧な対応を有難う御座います。 頑張ってみます。

2009/11/22 10:37:23

その他の回答(4件)

id:lepremierpas No.1

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/20 13:46:10

ポイント10pt

http://type.jp/job/detail.do?id=228430

求人情報からなのですが、これを読むとかなりグローバルステージの会社のことが解るかと思います。

一度目を通してみてください

id:noconoco88

lepremierpasさん 有難う御座います。

独立思考と高い社員が多いんですね。会社が若いのに取引先に大手が多く業界に偏りがないのが凄いですよね。実績が凄いので気になっていました。

2009/11/20 16:49:38
id:syabusyabusuki No.2

syabusyabusuki回答回数101ベストアンサー獲得回数12009/11/20 20:57:46

【成果型営業代行】営業代行/営業支援/新規開拓なら株式会社エグゼクティブにお任せください。今なら新規営業統合管理システムが無料導入できます!

http://www.executive.jp/

id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/11/20 21:15:05

営業代行は株式会社ブレインズコーポレーションへ

http://www.brains-corp.co.jp/

id:nintendo_1978 No.5

nintendo_1978回答回数2ベストアンサー獲得回数22009/11/22 10:35:03ここでベストアンサー

ポイント90pt

商号 アズ株式会社役員 代表取締役松田 元

http://www.asz-group.jp/index.html

特徴はアポハンターですかね。実績参照:http://www.asz-group.jp/page_02.html

社長は21歳で起業と根っからの青年実業家でしょうね。

Blog:http://blog.livedoor.jp/genmatsuda/

社員は個性はぞろいとうたっています。

企業名株式会社グローバルステージ   Global Stage Inc. 代表者 薄井 隆博

http://www.global-stage.net/ 新規事業立ち上げ支援,営業部門の業務効率改善コンサルティング

営業代行事業,アウトソーシング,人材サーチコンサルティング事業 (有料職業紹介許可 13-ユ-302507)

特徴は回答1でも紹介している独立支援ですね。実績参照:http://www.global-stage.net/effect.html

社長は25歳で起業と同じく若い。ドリームゲートのアドバイザーを行っていますね。http://www.dreamgate.gr.jp/consul/pro/japan_stage

Blog:見当りません。

社員は独立希望者が中心でしょうね。のれん分けの様な制度も採用している見たいです。

社名 有限会社ウインプラス 代表者和田 昇

http://www.winplus.jp

特徴は自社製品,まんが喫茶,OA事業部...色々やっています。営業代行にかかる費用の割り出し方です。http://eigyoudaikou.winplus.jp/ 実績参照:記載なし

Blog:見当りません。

社長はあまり表に出ない方なのか調べつくせませんでした。

有限会社ブロードサービス 代表者 工藤 和博

http://www.broadservice.co.jp/

特徴は集客支援,ポータルサイトの運営,開業支援...色々やっています。特に健康サポート「社員の健康に投資してください!」支援が面白いですね。http://www.broadservice.co.jp/consule_ken.html

実績参照:記載なし

Blog:見当りません。

社長の経歴としては販売実績をもとに独立といった形でしょうか?

企業名株式会社エージェント   Agent Inc. 代表者 町田 優樹

http://www.agency-jp.com 営業代行事業,アウトバウンドコール事業,セールスプロモーション事業,各種代理店業務

特徴は「しんどいけど楽しい、苦しいけど面白い。そんな仕事をしてみないか。」をワードに人を募集している事から体育会系?かな

Blog:見当りません。

社長は俳優志望だった?今も?トップセールススキルからの起業ですね。

アドバイス:取り合えず全社と連絡をとる事を進めます。その情報をもとにアドバイザーの薄井氏に聞くのはどうでしょうか?ドリームゲートhttp://www.dreamgate.gr.jp/consul/pro/japan_stage経由ならお金は掛かりませんし。1円玉の写真が強いインパクトを残しますし。

id:noconoco88

nintendo_1978さん 丁寧な対応を有難う御座います。 頑張ってみます。

2009/11/22 10:37:23

コメントはまだありません