ブランド印字無しのホワイトCD-Rを探しています。

(音楽イベントで配る用なのですが、ブランド名が入った場合に世界観が少し損なわれるため探しております。
 無いものを探しているのですが、他の方が見て気にならない程度のものを探しています。)
 
例)表面にTDKという文字が入っている → 入っていないバージョンのCD-Rを購入したい。

またコストを抑えたいところもあり、なるべく安価な場所を探しています。
ご存知の方おられましたら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/20 14:16:03
  • 終了:2009/11/20 16:03:38

ベストアンサー

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022009/11/20 14:33:43

ポイント35pt

こちらはいかがでしょうか。

サンプルもあります。

http://item.rakuten.co.jp/pc-acce/t-cdr80apl52x50pw/

【サンプル/お試しセット5枚】ALLWAYS CD-R 5枚 データ用/音楽用 700MB ワイドプリンタブル

価格 94円

http://item.rakuten.co.jp/pc-acce/cdr80apl52x50pw-10/

【1ケース/500枚】CD-R データ用/音楽用 50枚 スピンドルケース 52倍速 ワイドプリンタブル ALL-WAYS オールウェイズ CDR80APL52X50PW

価格 5,543円

id:ThinkThink

ご回答ありがとうございます!


お試しなどもあるのですね。

参考くださった内容とても助かりました。

2009/11/20 15:57:20

その他の回答(2件)

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022009/11/20 14:33:43ここでベストアンサー

ポイント35pt

こちらはいかがでしょうか。

サンプルもあります。

http://item.rakuten.co.jp/pc-acce/t-cdr80apl52x50pw/

【サンプル/お試しセット5枚】ALLWAYS CD-R 5枚 データ用/音楽用 700MB ワイドプリンタブル

価格 94円

http://item.rakuten.co.jp/pc-acce/cdr80apl52x50pw-10/

【1ケース/500枚】CD-R データ用/音楽用 50枚 スピンドルケース 52倍速 ワイドプリンタブル ALL-WAYS オールウェイズ CDR80APL52X50PW

価格 5,543円

id:ThinkThink

ご回答ありがとうございます!


お試しなどもあるのですね。

参考くださった内容とても助かりました。

2009/11/20 15:57:20
id:f4049 No.2

f4049回答回数131ベストアンサー獲得回数32009/11/20 14:47:19

ポイント20pt

太陽誘電(that'S)製ですので品質的にも問題ないかと

太陽誘電製業務向けCD-Rディスク メーカーロゴ等無し。 太陽誘電 業務用 CD-R 48倍速

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0b320968.aa6f8e1c.0b320969.8214c...

id:ThinkThink

ご回答ありがとうございます!

太陽誘電でもメーカーロゴ無しのものがあるのですね。


品質は本当に問題なさそうですね。

悩みどころなのはコスト面となりますが・・・。

2009/11/20 15:59:10
id:sirotugu40 No.3

sirotugu40回答回数449ベストアンサー獲得回数142009/11/20 15:58:46

ポイント25pt

http://item.rakuten.co.jp/donya/74368/#cat

メーカ名でなくてメーカー型番印字です。

id:ThinkThink

ご参考のサイトありがとうございます。

こちらも安価でいいですね。

2009/11/20 16:01:14
  • id:khazad-Lefty
    枚数が少ないなら硬貨等でこそぎ落とすという手もあるかも。
    ディスクの内周部分のみにブランド名がある場合のみ可能ですが。
  • id:ThinkThink
    ありがとうございます!

    ただ、今回は極力、労力を避けたいいので
    次に同じような状況が来た場合に参考にさせて頂きます。