1258728044 SONYのテレビ PROFEEL 27インチ型のテレビを探しております。型番はKX-27HV1です。

当方、諸事情によりこのテレビがどうしても手に入れたいのです。
すでに1台半故障、1台故障で手に入れ、内一台はなんとか修理して直りました。もう一台は中の腐食が激しく、ソニーの修理屋さんでも無理と言われました。あと一台どうしても手に入れたいのです。

あわせて、どんなブラウン管テレビも直す、プロのテレビ修理屋みたいなのも探しています。
どうか皆さんの力をお貸しください!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/11/20 23:40:47
  • 終了:2009/11/27 23:45:03

ベストアンサー

id:doumoto No.7

どうもと回答回数497ベストアンサー獲得回数372009/11/22 01:04:15

ポイント17pt

映像機器のレンタル屋さんが無料で差し上げますと広告してるのですが、2006年の投稿なので。

http://8011.teacup.com/1710022/bbs?OF=0&

http://www.newwise.co.jp/

駄目元で在庫が無いか問い合わせてみるのは如何でしょうか?

テレビ修理で検索するとたくさんヒットするのですが、内部腐食となるとニコイチの在庫がある店じゃないと難しいかも。

その他の回答(6件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972009/11/21 01:14:09

ポイント18pt

http://ps08.aucfan.com/aucview/yahoo/h132025351/20090712/

http://aucfan.com/aucview/yahoo/g76260588/

http://ps07.aucfan.com/aucview/yahoo/w38837996/20090621/

のように,オークションで時々出品されているようです。

アラート機能を使用し,気長に待つしかないのではないでしょうか。

id:adamindead

基本ですね。ありがとうございます。

2009/11/22 06:15:46
id:lepremierpas No.2

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/21 11:32:51

ポイント17pt

http://www.aandvtechnical.com/repair/price.html

家電修理のプロフェッショナルA&Vテクニカル

id:adamindead

電話したら、直すのは難しいとのことでした。

2009/11/22 06:16:34
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/11/21 20:51:32

ポイント17pt

家電修理専門店 SANTAマツシタ eマイスター認定店

http://www3.tokai.or.jp/santa-matusita/

id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/11/21 21:07:42

ポイント17pt

ミスターコンセント|Mr.consent

http://mr.consent.jp/

id:azuki1975 No.5

azuki1975回答回数181ベストアンサー獲得回数12009/11/22 01:00:24

ポイント17pt

家電修理の専門店

http://www.iteck.co.jp/

id:syabusyabusuki No.6

syabusyabusuki回答回数101ベストアンサー獲得回数12009/11/22 01:01:55

ポイント17pt

家電修理相談・診断はSANTAにおまかせ!

http://www3.tokai.or.jp/santa-matusita/newpage12.htm

id:doumoto No.7

どうもと回答回数497ベストアンサー獲得回数372009/11/22 01:04:15ここでベストアンサー

ポイント17pt

映像機器のレンタル屋さんが無料で差し上げますと広告してるのですが、2006年の投稿なので。

http://8011.teacup.com/1710022/bbs?OF=0&

http://www.newwise.co.jp/

駄目元で在庫が無いか問い合わせてみるのは如何でしょうか?

テレビ修理で検索するとたくさんヒットするのですが、内部腐食となるとニコイチの在庫がある店じゃないと難しいかも。

コメントはまだありません