子供達に、駄菓子(小さなお菓子)を配ることを考えております。キレイでかわいい箱の中に、手を突っ込んでもらって、好きなのを取り出してもらいたいと考えております。これに適した箱は売っていませんでしょうか?できればネットで。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/21 13:03:29
  • 終了:2009/11/24 16:40:02

ベストアンサー

id:tibitora No.6

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022009/11/21 15:06:39

ポイント50pt

こちらはいかがでしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/honest/1417547/

ペネロペ カラーボックス用ボックス

ペネロペはうっかりやさんだけど、可愛い3歳のコアラの女の子。

子どもらしい感性とユーモア、持ち前の愛らしさが魅力なんです。

クリスマスプレゼントをもらったり、農場のお手伝いをしたり、幼稚園に行く準備をしたり……単純なはずの日常生活もペネロペにかかれば、いつも楽しい出来事に大変身♪


http://item.rakuten.co.jp/fueru/55943out/

ディズニー 折りたたみペーパーBOX

また、100円ショップなどにある箱にかわいいシールを貼るのもいいのではないかなと思います。

id:masakkunn

これは良いかも。ありがとうございます。

2009/11/22 20:21:22

その他の回答(13件)

id:twillco No.1

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172009/11/21 13:17:23

id:masakkunn

ありがとうございます。ただ、選んでもらうお菓子は、子供がお菓子が見えていて選んでもらう事を考えております。

ですので、手を突っ込む面はしぼられてない方が良いのです。

2009/11/21 13:24:20
id:theresia57 No.2

theresia57回答回数414ベストアンサー獲得回数112009/11/21 13:49:05

id:masakkunn

ありがとうございます。でも、ケーキ箱では弱いかも。

2009/11/22 20:17:24
id:koume-1124 No.3

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222009/11/21 13:56:08

ポイント14pt

窓付抽選箱

窓が付いているので、しっかり分かります。

ロゴもポップで可愛いです。

http://www.itempost.jp/detail/2/PA01036343/5909593/


お楽しみハッピーボックス

口が広いのでお菓子も見えると思います。

http://www.itempost.jp/detail/1/sphansoku/387/


ラッキーBOXクリアー 

半透明なので、なんとなく透けてるのでワクワク感が出ますね。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/party-honpo/pw-06951s.html

id:masakkunn

ありがとうございます。なかなか良いですね。

2009/11/22 20:18:56
id:mandoto57 No.4

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/11/21 14:26:47

ポイント14pt

ラッキーボックス(千両箱)

http://item.rakuten.co.jp/kasou/486052/

チャレンジボックス

http://www.party-world.jp/detail/PW-06953.html

抽選箱 アニマル

http://item.rakuten.co.jp/festival-plaza/4901755745047/

id:masakkunn

ありがとうございます。

2009/11/22 20:19:39
id:harumi2 No.5

harumi2回答回数1378ベストアンサー獲得回数302009/11/21 14:31:03

ポイント14pt

http://www.rent-all.co.jp/shohin/dtl3574_8.html

http://www.bh-net.co.jp/pages/uten/uten-1c.html

NEWラッキーBOXとかだと中も少し見えると思います。

id:masakkunn

色々ありますね。ありがとうございます。

2009/11/22 20:20:24
id:tibitora No.6

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022009/11/21 15:06:39ここでベストアンサー

ポイント50pt

こちらはいかがでしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/honest/1417547/

ペネロペ カラーボックス用ボックス

ペネロペはうっかりやさんだけど、可愛い3歳のコアラの女の子。

子どもらしい感性とユーモア、持ち前の愛らしさが魅力なんです。

クリスマスプレゼントをもらったり、農場のお手伝いをしたり、幼稚園に行く準備をしたり……単純なはずの日常生活もペネロペにかかれば、いつも楽しい出来事に大変身♪


http://item.rakuten.co.jp/fueru/55943out/

ディズニー 折りたたみペーパーBOX

また、100円ショップなどにある箱にかわいいシールを貼るのもいいのではないかなと思います。

id:masakkunn

これは良いかも。ありがとうございます。

2009/11/22 20:21:22
id:f4049 No.7

f4049回答回数131ベストアンサー獲得回数32009/11/21 15:21:24

ポイント14pt

コチラはどうでしょうか

おたのしみ抽選箱 1140

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0b3374f2.668a9016.0b3374f3.1a214...


もしくは中身が見えるということでしたらこちら

窓付き抽選箱(大) 28cm角

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/08059fc7.e37058c9.08059fc8.e2811...

id:masakkunn

ありがとうございます。

2009/11/22 20:21:53
id:tatia No.8

tatia回答回数44ベストアンサー獲得回数12009/11/21 18:41:38

ポイント14pt

刺繍付ティッシュボックス

こちらを活用するのはどうでしょう?

id:masakkunn

ありがとうございます。

2009/11/22 20:22:29
id:afurokun No.9

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/11/21 20:46:27

ポイント13pt

アクリル応募箱 透明 41434

アクリル応募箱 透明 41434

  • 出版社/メーカー: 厨房卸問屋 名調
  • メディア:

id:masakkunn

ありがとうございます。

2009/11/22 20:22:50
id:lancer13 No.10

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/11/22 00:15:47

ポイント13pt

アクリル抽選箱(透明・白)

http://3219.cc/plusmarks/7.1/T048-000905/

id:masakkunn

ありがとうございます。

2009/11/22 20:23:12
id:syabusyabusuki No.11

syabusyabusuki回答回数101ベストアンサー獲得回数12009/11/22 01:35:44

ポイント13pt

ギフト用クリアボックス

【プレゼント・透明箱・保存ボックス】

http://item.rakuten.co.jp/hitomishop/crearbox/

id:masakkunn

ありがとうございます。

2009/11/22 20:23:38
id:azuki1975 No.12

azuki1975回答回数181ベストアンサー獲得回数12009/11/22 01:52:18

ポイント13pt

アクリル製応募箱 透明

http://www.e-tonya.jp/chusen/1247.htm

id:masakkunn

ありがとうございます。

2009/11/22 20:24:10
id:aiaida333 No.13

aiaida333回答回数166ベストアンサー獲得回数42009/11/22 08:09:43

ポイント13pt

あまいものをあたえてはいけません。

http://q.hatena.ne.jp/1258780694

id:masakkunn

それぞれです。

2009/11/22 20:25:06
id:NazeNani No.14

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762009/11/23 09:09:38

ポイント13pt

木箱のチョコレートボックスや、海賊の宝箱や千両箱はどうでしょう? 

木のインテリアで、その後の用途もあると思います。


チョコレートボックス: http://kibakoya.ocnk.net/product/107

海賊の宝箱: http://www.netprice.co.jp/netprice/search/goods/352922/

千両箱: http://kibakoya.ocnk.net/product/87

id:masakkunn

ありがとうございます。

2009/11/24 16:38:33

コメントはまだありません