癌のため御本人または知人が「フコイダン」を飲んだ方に質問です。

効果はありましたか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/11/21 17:29:09
  • 終了:2009/11/25 20:01:55

ベストアンサー

id:lepremierpas No.1

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/21 18:57:25

ポイント30pt

曾祖父が白血病のときに試していたことがありましたが、残念ながら亡くなりました。

もうずいぶん前の話ですけどね。

だから、自分としては試す価値あったかと聞かれれば無かったと言えます。

参考までに。色んな意見聞いてみてください

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/11/21 22:55:56

その他の回答(3件)

id:lepremierpas No.1

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/21 18:57:25ここでベストアンサー

ポイント30pt

曾祖父が白血病のときに試していたことがありましたが、残念ながら亡くなりました。

もうずいぶん前の話ですけどね。

だから、自分としては試す価値あったかと聞かれれば無かったと言えます。

参考までに。色んな意見聞いてみてください

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/11/21 22:55:56
id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682009/11/21 19:55:24

ポイント30pt

知人のそのまた知人の話ですが、がんに効果は無いようですね。

健康食品なので、薬ではないようですし。


手術で治ったということで、飲んだが癌に効いたかどうかは全く判らないということです。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/11/21 22:56:59
id:azuki1975 No.3

azuki1975回答回数181ベストアンサー獲得回数12009/11/22 00:45:45

ポイント30pt

親戚の話ですが、たいした効果は得られないようです。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/11/22 09:56:57
id:aiaida333 No.4

aiaida333回答回数166ベストアンサー獲得回数42009/11/22 08:07:20

ポイント1pt

ないよ

いんちきだ。

コメントはまだありません