転職者(なるべく中途向け)が多く集まるSNSってありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/21 20:22:03
  • 終了:2009/11/21 23:56:30

ベストアンサー

id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/11/21 20:26:00

ポイント20pt

http://tenshoku.sns.fc2.com/

転職を考える人のSNS

id:gatsby77

回答ありがとうございました。

助かりました。

2009/11/21 23:55:53

その他の回答(4件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/11/21 20:24:43

ポイント20pt

オープンドア内定者SNS

http://www.so-netsns.jp/list/detail/2459

id:gatsby77

回答ありがとうございました。

助かりました。

2009/11/21 23:55:50
id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/11/21 20:26:00ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://tenshoku.sns.fc2.com/

転職を考える人のSNS

id:gatsby77

回答ありがとうございました。

助かりました。

2009/11/21 23:55:53
id:syabusyabusuki No.3

syabusyabusuki回答回数101ベストアンサー獲得回数12009/11/21 20:27:41

ポイント20pt

就職・転職専門SNSのAchuby|freeml

http://www.freeml.com/achubysns

id:gatsby77

回答ありがとうございました。

助かりました。

2009/11/21 23:55:56
id:azuki1975 No.4

azuki1975回答回数181ベストアンサー獲得回数12009/11/21 20:28:55

ポイント20pt

転職・就職コミュニティサービス【みんジョブ】

http://minjob.jp/

id:gatsby77

回答ありがとうございました。

助かりました。

2009/11/21 23:55:59
id:lepremierpas No.5

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/21 20:34:16

ポイント20pt

http://www.job-s.jp/

ジョブサポ

id:gatsby77

回答ありがとうございました。

助かりました。

2009/11/21 23:56:02
  • id:JavaBlack
    http://www.linkedin.com/
    http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/USNEWS/20061223/257662/

    まだ出てないようなので。かならずしも転職者限定ではないものの、
    職務経歴を記録し、スキルのマッチする人材を探せるようになってるようです。

    日本ではともかく、外国ではメジャーのようです。