自分のサイトを制作するにはどうすればいいですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/11/21 21:54:53
  • 終了:2009/11/28 21:55:02

ベストアンサー

id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022009/11/21 22:08:55

ポイント35pt

無料で作れるところもありますのでそちらに登録した後にホームページ製作ソフトなどを使ってサイトを作る方法が簡単かなと思います。

http://geocities.yahoo.co.jp/

ジオシティーズ

無料で50MB使えます。

その他の回答(14件)

id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022009/11/21 22:08:55ここでベストアンサー

ポイント35pt

無料で作れるところもありますのでそちらに登録した後にホームページ製作ソフトなどを使ってサイトを作る方法が簡単かなと思います。

http://geocities.yahoo.co.jp/

ジオシティーズ

無料で50MB使えます。

id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/11/21 22:00:11

ポイント10pt

人気ホームページ製作法

http://ninkiweb.net/

id:Gleam No.4

Gleam回答回数2526ベストアンサー獲得回数2392009/11/21 22:49:19

ポイント10pt

http://www.sumnet.ne.jp/cgi-bin/domp/slink.cgi?mode=1&p=7

初心者なら、この中からHPスペースを選び、HP作成ソフトを使ってHPを作ります。

以下のソフトがお勧めです。

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=2&...

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 azuki1975 181 159 1 2009-11-22 00:32:23
2 kokontouzaisa 2 1 0 2009-11-22 04:11:50
3 tkahira174 1 0 0 2009-11-22 08:19:48
4 aiaida333 166 114 4 2009-11-22 08:20:22
5 kurupira 2369 2056 10 2009-11-22 12:08:00
6 takuyuki 96 89 3 2009-11-22 22:43:52
7 sweetsugerheart 77 70 2 2009-11-22 23:58:55
8 sankansion 8 7 0 2009-11-23 21:08:13
9 hakkyoku 32 28 2 2009-11-24 00:27:50
10 やす@新宿 71 52 10 2009-11-24 23:47:11
11 birdly 6 3 0 2009-11-28 05:31:14

コメントはまだありません