ディズニーランドのパーク内のトイレでウォシュレットがついた男子トイレはありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 登録:2009/11/22 09:43:44
  • 終了:2009/11/22 12:21:59

ベストアンサー

id:gogg45 No.3

gogg45回答回数117ベストアンサー獲得回数182009/11/22 10:33:18

ポイント20pt

利用時間が長くならない、トレイが混雑しないようにと言う意図からかウォシュレットつきのトイレはないみたいですね。

クラブ33のトイレも一般的な便器のようなのでウォシュレットは付いていないようです(今は改装されているかもしれません)。

http://www.ued.janis.or.jp/~shimizu/disney/gallery/club33/rest.j...

http://www.ued.janis.or.jp/~shimizu/disney/gallery/lounge/nissan...

スポンサーラウンジのトイレは不明ですが・・・

携帯ウォシュレットの製品がいくつかありますので必要であればそちらを用意されてはいかがでしょうか。

id:suzy-1

回答有難うございます。

どうも出掛けるとしたくなっちゃうのであれば助かるんですが、

混雑や清掃の手間の関係で無さそうですね。

2009/11/22 10:57:03

その他の回答(4件)

id:syabusyabusuki No.1

syabusyabusuki回答回数101ベストアンサー獲得回数12009/11/22 09:57:01

ポイント20pt

先日ディズニーランドに行って思ったのですが、トイレが古いと思いませんか?今時ウォシュレットくらい付いててもいいと思うのですが、皆さんどう思われますか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1120013...

ないと思います。

自分も数十回、行ってますが見たことありません。

id:suzy-1

回答有難うございます。

どうも出掛けるとしたくなっちゃうのであれば助かるんですが、

混雑や清掃の手間の関係で無さそうですね。

2009/11/22 10:56:48
id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712009/11/22 10:01:29

ポイント20pt

http://nya-nya-nyanto.seesaa.net/article/119499762.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%87%E3%82%A...


スポンサーラウンジのトイレはシャワートイレと思われます。

id:suzy-1

回答有難うございます。

どうも出掛けるとしたくなっちゃうのであれば助かるんですが、

混雑や清掃の手間の関係で無さそうですね。

2009/11/22 10:56:55
id:gogg45 No.3

gogg45回答回数117ベストアンサー獲得回数182009/11/22 10:33:18ここでベストアンサー

ポイント20pt

利用時間が長くならない、トレイが混雑しないようにと言う意図からかウォシュレットつきのトイレはないみたいですね。

クラブ33のトイレも一般的な便器のようなのでウォシュレットは付いていないようです(今は改装されているかもしれません)。

http://www.ued.janis.or.jp/~shimizu/disney/gallery/club33/rest.j...

http://www.ued.janis.or.jp/~shimizu/disney/gallery/lounge/nissan...

スポンサーラウンジのトイレは不明ですが・・・

携帯ウォシュレットの製品がいくつかありますので必要であればそちらを用意されてはいかがでしょうか。

id:suzy-1

回答有難うございます。

どうも出掛けるとしたくなっちゃうのであれば助かるんですが、

混雑や清掃の手間の関係で無さそうですね。

2009/11/22 10:57:03
id:lepremierpas No.4

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/22 11:02:16

ポイント20pt

http://blog.goo.ne.jp/smilemame/e/df04d5248fb2fb65d6a4bf3977c9a9...

TDLには ウォシュレットが無い・・・

id:suzy-1

回答有難うございます。

どうも出掛けるとしたくなっちゃうのであれば助かるんですが、

混雑や清掃の手間の関係で無さそうですね。

回答有難うございます。

どうも出掛けるとしたくなっちゃうのであれば助かるんですが、

混雑や清掃の手間の関係で無さそうですね。

2009/11/22 11:44:06
id:azuki1975 No.5

azuki1975回答回数181ベストアンサー獲得回数12009/11/22 11:39:40

ポイント20pt

パーク内でアルバイトをしたことがありますが、

自分が知る限りではないですよ。

周りのホテルにはあるんですけどね。

http://q.hatena.ne.jp

id:suzy-1

回答有難うございます。

どうも出掛けるとしたくなっちゃうのであれば助かるんですが、

混雑や清掃の手間の関係で無さそうですね。

2009/11/22 11:45:19

コメントはまだありません