サンフック角ハンガー50(ホワイト)を愛用していましたが、最近壊れました。同じ製品を売っているサイトをご存じでしたら教えてください。また、同じようにフックが3つついていて風に強く、マンションでの使用に便利な洗濯ハンガーはあるでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/22 13:37:43
  • 終了:2009/11/24 15:23:34

ベストアンサー

id:tatla No.7

tatla回答回数239ベストアンサー獲得回数72009/11/22 18:53:22

ポイント40pt

リクエストで再販売するそうです。

http://www.netprice.co.jp/netprice/gathers/goods/310990/

一応、リクエストしておきましたよ。

id:gamian

ありがとうございます。ぜひ再販してほしいです。

たぶん熱狂的なファンがいるのでは? 

2009/11/24 15:20:15

その他の回答(9件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/11/22 13:46:20

ポイント15pt

フック4つじゃだめでしょうか。


パワフルな4本フックでメガな容量が干せる!! ニシダ メガPC角ハンガー72 フリーダム

http://item.rakuten.co.jp/yakannya/kaku-50/

id:kinnoji7 No.2

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/11/22 13:52:55

ポイント15pt

こちらはどうでしょうか。


そと干しOK ベランダ用目隠しハンガー 36P

http://www.itoyokado.jp/product/-/detail/4901010445873

id:syabusyabusuki No.3

syabusyabusuki回答回数101ベストアンサー獲得回数12009/11/22 13:54:33

id:gamian

物干し竿が低いところにあるので、フックがもうちょっと短いものが最適なんです。

2009/11/22 14:39:39
id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/11/22 13:56:43

ポイント15pt

なるほど快適ランドリー

フリーピンチャー29 ブルー【10P24Nov09】

http://item.rakuten.co.jp/kurashi-arl/4970161003898/

id:gamian

これも利用してます。便利ですが、今回はもっとたくさん干せるものを探してます。

2009/11/22 14:40:46
id:azuki1975 No.5

azuki1975回答回数181ベストアンサー獲得回数12009/11/22 14:02:32

id:gamian

実はこれも使ってます。なかなかぴったりのものがないですね。

わがままですみませんね。サンフック角ハンガー50は生産中止なのかな?

2009/11/22 14:42:22
id:lepremierpas No.6

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/22 18:39:37

ポイント15pt

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%82%B0%E3%83%AC%E7%94%A3%E6%...

ここで

>この商品を別の出品者にリクエストできます

となってます。

リクエストしてみるのはどうでしょうか?

id:gamian

ありがとうございます。中古という方法もなくはないですね。

2009/11/24 15:20:19
id:tatla No.7

tatla回答回数239ベストアンサー獲得回数72009/11/22 18:53:22ここでベストアンサー

ポイント40pt

リクエストで再販売するそうです。

http://www.netprice.co.jp/netprice/gathers/goods/310990/

一応、リクエストしておきましたよ。

id:gamian

ありがとうございます。ぜひ再販してほしいです。

たぶん熱狂的なファンがいるのでは? 

2009/11/24 15:20:15
id:azumi1975 No.8

azumi1975回答回数337ベストアンサー獲得回数162009/11/22 19:54:15

ポイント5pt

ダイソーで200円で売ってるよ。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:miharaseihyou No.9

miharaseihyou回答回数4505ベストアンサー獲得回数5602009/11/22 21:31:17

ポイント10pt

http://www.tsuhanclub.jp/tsuhanclub/7.1/sthanger/

これでどうでしょうか?

丈夫なステンレスの50ピンチ角形のハンガーです。

id:gamian

物干し竿が低いところにあるので、フックがもうちょっと短いものが最適なんです。

2009/11/24 15:20:10
id:azuki1975 No.10

azuki1975回答回数181ベストアンサー獲得回数12009/11/23 09:42:53

ポイント10pt

よくばりさんの 多機能&大容量! ワイドピンチ角ハンガー


http://www.shopch.jp/ComDetailShow.do?requestNo=355855

id:gamian

物干し竿が低いところにあるので、フックがもうちょっと短いものが最適なんです。

2009/11/24 15:20:08

コメントはまだありません