iTune Storeで、元Judy and MaryのYUKIの曲を購入したく、検索欄に「YUKI」を入力して

検索するのですが、別の人が出てきて、元Judy and MaryのYUKIが出てきません。

どうすれば、該当アーティストが出てきてくれるようになるでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/11/22 14:17:55
  • 終了:2009/11/22 20:04:54

ベストアンサー

id:kotobatojp No.2

kotobato回答回数87ベストアンサー獲得回数192009/11/22 14:32:02

ポイント69pt

Sony Musicレーベル所属アーティストは、iTunes Storeには登録されていないので、残念ながらいくら探しても出てきません。

http://ascii.jp/elem/000/000/038/38144/

例外的に、一部のコンピレーションアルバムに入っている場合とかはありますが、

根本的には、Sony Music Japanが日本のiTunes Storeに正式参加しないとダメですね。

id:futurista

回答有難うございます。

そうなんですか。知りませんでした。

ituneって、曲が少ないなーと思ってたのですが、そういう理由だったのですね。

あんまり使えないですね。

2009/11/22 20:04:31

その他の回答(4件)

id:aiaida333 No.1

aiaida333回答回数166ベストアンサー獲得回数42009/11/22 14:22:31

ポイント1pt

judy marry で検索すればいい。

yukiはアーティスト名ではない。

http://q.hatena.ne.jp/1258867074

id:kotobatojp No.2

kotobato回答回数87ベストアンサー獲得回数192009/11/22 14:32:02ここでベストアンサー

ポイント69pt

Sony Musicレーベル所属アーティストは、iTunes Storeには登録されていないので、残念ながらいくら探しても出てきません。

http://ascii.jp/elem/000/000/038/38144/

例外的に、一部のコンピレーションアルバムに入っている場合とかはありますが、

根本的には、Sony Music Japanが日本のiTunes Storeに正式参加しないとダメですね。

id:futurista

回答有難うございます。

そうなんですか。知りませんでした。

ituneって、曲が少ないなーと思ってたのですが、そういう理由だったのですね。

あんまり使えないですね。

2009/11/22 20:04:31

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 shambles 51 42 4 2009-11-22 16:01:34
2 syou_m 522 486 15 2009-11-22 16:53:14
3 lancer13 2934 2749 68 2009-11-22 18:14:16

コメントはまだありません