変わった職業の20代、社長を探しています。

たとえば『「タダコピ」の社長』や、
『「ルーズフリー」の社長』みたく、
普通(?)の会社ではなく、
奇抜なアイディアで成功した20代の社長を
教えてください。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/11/22 22:31:31
  • 終了:2009/11/23 19:29:45

ベストアンサー

id:NazeNani No.10

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762009/11/23 12:18:18

ポイント15pt

22歳の社長のいるリブセンス(成果課金型求人・派遣・口コミサイト等のアイデアビジネス):

社長の紹介と賞金制のインターン募集広告: http://www.at-internship.com/job/livesense/job_detail/

http://www.livesense.co.jp/


24歳で起業・26歳で上場させた藤田晋社長のサイバーエージェント:

社長紹介:http://allabout.co.jp/career/careerplanning/closeup/CU20050516A/

http://www.cyberagent.co.jp/

その他の回答(9件)

id:azuki1975 No.1

azuki1975回答回数181ベストアンサー獲得回数12009/11/22 22:44:35

ポイント15pt

株式会社オトバンク

代表取締役社長上田渉

http://www.otobank.co.jp/

id:takuyuki

この回答はありがたいです。

とても、助かりました。

2009/11/22 22:51:44
id:chyopper No.2

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692009/11/22 22:45:28

ポイント15pt

藤田志穂:ギャルに関するマーケティングを行う会社「シホ有限会社G-Revo」を設立

現在は社長は辞めているようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E7%94%B0%E5%BF%97%E7%A9%8...

id:takuyuki

う~ん、社長は誰なんでしょう?

2009/11/22 22:52:51
id:suppadv No.3

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682009/11/22 22:51:42

id:takuyuki

これも、ありがたい情報です。

とても助かりました。

2009/11/22 22:53:45
id:amai_melon No.4

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472009/11/22 22:54:36

ポイント15pt

史上最強の飲食起業家集団を目指す株式会社アントレスト社長の叫び

http://ameblo.jp/entrest/

id:takuyuki

質問の仕方が悪かったです。

普通にはITや飲食系が入っていましたが、

私の質問分では伝わりませんよね。

すみませんでした。

でも、ありがとうございました。

2009/11/22 22:58:45
id:sylphid666 No.6

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902009/11/23 00:48:03

ポイント15pt

株式会社エコトワザの社長 大塚玲奈さん。

http://www.ecotwaza.com/

エコ技術を持っている会社がその技術を海外で展開する際にサポートする会社です。

http://cobs.jp/interview/senior/innovator/26_1.html

>大塚玲奈さんは、1980年7月、東京に生まれた。

id:lepremierpas No.7

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/23 11:00:34

ポイント15pt

http://blog.alohafactory.com/?eid=592867

この方はどうでしょうか

id:tatla No.8

tatla回答回数239ベストアンサー獲得回数72009/11/23 01:14:12

ポイント15pt

株式会社もしも 代表取締役社長 実藤裕史氏。

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/president/200908...

id:ItsASin No.9

ItsASin回答回数158ベストアンサー獲得回数12009/11/23 11:31:46

ポイント15pt

22歳社長が日本を元気にする!株式会社レボコミュニティ代表取締役、千野正二郎の企業経営報告

http://b.hatena.ne.jp/entry/ameblo.jp/revo-chino/entry-103092128...

id:NazeNani No.10

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762009/11/23 12:18:18ここでベストアンサー

ポイント15pt

22歳の社長のいるリブセンス(成果課金型求人・派遣・口コミサイト等のアイデアビジネス):

社長の紹介と賞金制のインターン募集広告: http://www.at-internship.com/job/livesense/job_detail/

http://www.livesense.co.jp/


24歳で起業・26歳で上場させた藤田晋社長のサイバーエージェント:

社長紹介:http://allabout.co.jp/career/careerplanning/closeup/CU20050516A/

http://www.cyberagent.co.jp/

コメントはまだありません