(PCなどからでは閲覧できない)携帯電話向けサイトのhtmlソースを取得するために

User-Agentの変更だけでは取得できなかった場合
それ以上の方法としてどのような方法があるでしょうか?


そして、どのようなことを試したら
例えばIP制限がかかっているなど、絶対に不可能であると判断する
諦めるべき、とする根拠を得られるでしょうか

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/23 18:50:37
  • 終了:2009/11/25 12:44:17

ベストアンサー

id:b-wind No.2

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402009/11/23 22:26:57

ポイント40pt

htmlソースを取得する方法の方はないでしょうか

基本無いです。

Top - FireMobileSimulator.org

ページ自体の解釈はともかくページにアクセスできるかどうかは UserAgent とIPアドレスぐらいしか

無いので、どのエミュレーターでも結果は一緒ですし。


携帯電話のバグを利用するとかぐらいしか。

その他の回答(1件)

id:azumi1975 No.1

azumi1975回答回数337ベストアンサー獲得回数162009/11/23 20:15:12

ポイント30pt

http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/download/i...

上記のHTMLエミュレータで見れなかったら、あきらめる。

id:TAK_TAK

htmlソースを取得する方法の方は

ないでしょうか

2009/11/23 21:20:07
id:b-wind No.2

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402009/11/23 22:26:57ここでベストアンサー

ポイント40pt

htmlソースを取得する方法の方はないでしょうか

基本無いです。

Top - FireMobileSimulator.org

ページ自体の解釈はともかくページにアクセスできるかどうかは UserAgent とIPアドレスぐらいしか

無いので、どのエミュレーターでも結果は一緒ですし。


携帯電話のバグを利用するとかぐらいしか。

コメントはまだありません