http://www.youtube.com/watch?v=X5an3GKYzhA


曲に関する質問です。
テレビ「しゃべくり007」でゲストが登場する際に
使われている曲が(上記リンクでは2:00頃に流れます)

これが25年前くらいの中学生の頃に聴いた記憶があり
凄く懐かしいのですが外国の曲だと思うのですが
この曲のタイトルと歌手を教えてもらうことは可能でしょうか

宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/23 22:41:36
  • 終了:2009/11/25 00:07:14

ベストアンサー

id:story-designer No.1

story-designer回答回数381ベストアンサー獲得回数232009/11/23 22:58:28

ポイント77pt

http://www.youtube.com/watch?v=XFlFq-b-oxo&feature=fvst

デュラン・デュランのa view to a kill

http://www.amazon.co.jp/007-%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%81%8D%E7%8D%B2...

007/美しき獲物たちの主題歌です。

id:abesyarara

ありがとうございます!嬉しいです!

2009/11/25 00:06:08

その他の回答(2件)

id:story-designer No.1

story-designer回答回数381ベストアンサー獲得回数232009/11/23 22:58:28ここでベストアンサー

ポイント77pt

http://www.youtube.com/watch?v=XFlFq-b-oxo&feature=fvst

デュラン・デュランのa view to a kill

http://www.amazon.co.jp/007-%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%81%8D%E7%8D%B2...

007/美しき獲物たちの主題歌です。

id:abesyarara

ありがとうございます!嬉しいです!

2009/11/25 00:06:08
id:kanan5100 No.2

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752009/11/23 23:02:42

ポイント55pt

http://www.youtube.com/watch?v=fsiBhQ60rJE

Duran Duran - A View To A Kill

『007/美しき獲物たち』のテーマソングです。

id:abesyarara

同じく御礼申し上げます!

2009/11/25 00:06:34
id:kimudon No.3

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712009/11/23 23:03:53

ポイント55pt

http://www.youtube.com/watch?v=I5fAAJxoYsg

「Duran Duran」の「A View To A Kill」では?

http://ja.wikipedia.org/wiki/007_%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%81%8D%E7%...

の主題歌ですね。

id:abesyarara

同じく御礼申し上げます!

2009/11/25 00:06:38

コメントはまだありません