東京駅では全国の土産物が買える店があるそうですが、店名と場所を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/11/24 09:08:46
  • 終了:2009/11/24 10:34:35

ベストアンサー

id:gogg45 No.1

gogg45回答回数117ベストアンサー獲得回数182009/11/24 10:14:10

ポイント35pt

改札内であれば、膳まいというお店で幾つか各地の海産物を買うことができます。菓子類なら大丸の地下(良いフロアマップがありませんでした)か、日本橋まで行けるなら三越の菓遊庵がよいと思います。

膳まい東京北口店

http://www.tokyoinfo.com/store/179-00.html

→この北口店がいいと思います。

膳まい東京南通路店

http://www.tokyoinfo.com/store/159-00.html

膳まい東京南口店

http://www.tokyoinfo.com/store/174-00.html

@nifty:デイリーポータルZ:おみやげを買い忘れた人のための店めぐり

http://portal.nifty.com/2007/03/05/a/index.htm

大丸のフロアマップはこれだというものがなかったため

菓遊庵 - 日本橋三越本店 フロアマップ(本館地下1階)

http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/floormap_mb1.html

id:wakaizohide7

ありがとうございました。

2009/11/24 10:33:58

その他の回答(1件)

id:gogg45 No.1

gogg45回答回数117ベストアンサー獲得回数182009/11/24 10:14:10ここでベストアンサー

ポイント35pt

改札内であれば、膳まいというお店で幾つか各地の海産物を買うことができます。菓子類なら大丸の地下(良いフロアマップがありませんでした)か、日本橋まで行けるなら三越の菓遊庵がよいと思います。

膳まい東京北口店

http://www.tokyoinfo.com/store/179-00.html

→この北口店がいいと思います。

膳まい東京南通路店

http://www.tokyoinfo.com/store/159-00.html

膳まい東京南口店

http://www.tokyoinfo.com/store/174-00.html

@nifty:デイリーポータルZ:おみやげを買い忘れた人のための店めぐり

http://portal.nifty.com/2007/03/05/a/index.htm

大丸のフロアマップはこれだというものがなかったため

菓遊庵 - 日本橋三越本店 フロアマップ(本館地下1階)

http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/floormap_mb1.html

id:wakaizohide7

ありがとうございました。

2009/11/24 10:33:58

コメントはまだありません