ドコモの携帯、SH-04Aを使っています。

気づいたら、漢字がどうも、中国語のような漢字(旧字体みたいな感じ)になってしまいました。

戻し方を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/24 10:09:19
  • 終了:2009/12/01 09:35:45

ベストアンサー

id:tyousann No.1

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542009/11/24 22:14:44

id:masa3597

AXISフォントから、SH平成明朝かSHクリスタルタッチに変えたら、直りました。AXISフォントに戻すとやっぱりだめです。とりあえず、フォント変えます。ただ、この2つのフォントがいやなので、今まで、AXISフォントを使ってたんですが、いったいなぜ、急になったのか、謎のままです。。。

2009/11/25 00:34:29

その他の回答(1件)

id:tyousann No.1

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542009/11/24 22:14:44ここでベストアンサー

id:masa3597

AXISフォントから、SH平成明朝かSHクリスタルタッチに変えたら、直りました。AXISフォントに戻すとやっぱりだめです。とりあえず、フォント変えます。ただ、この2つのフォントがいやなので、今まで、AXISフォントを使ってたんですが、いったいなぜ、急になったのか、謎のままです。。。

2009/11/25 00:34:29
id:IlO10l0Il No.2

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/12/01 05:41:25

ポイント35pt

設定でオールリセットを選択すれば初期化されますので元に戻せます。

コメントはまだありません