横浜駅付近で、飲むのにオススメのお店を教えて下さい。


・3人で飲みます。
・値段は高級店以外でお願いします。
・実際に利用したお店のご紹介をお願いします。
(検索で探しただけのものは避けて下さい)
・お店のジャンルは問いませんが、チェーン店以外をお願いできればと思います。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/24 14:42:03
  • 終了:2009/11/24 18:30:17

ベストアンサー

id:harumi2 No.1

harumi2回答回数1378ベストアンサー獲得回数302009/11/24 15:39:39

ポイント35pt

http://www.hotpepper.jp/strJ000211264/

海鮮 炉ばた 炭菜坊 【10月23日OPEN】魚料理がおいしいです。

id:noface

ありがとうございます!

2009/11/24 15:43:59

その他の回答(1件)

id:harumi2 No.1

harumi2回答回数1378ベストアンサー獲得回数302009/11/24 15:39:39ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.hotpepper.jp/strJ000211264/

海鮮 炉ばた 炭菜坊 【10月23日OPEN】魚料理がおいしいです。

id:noface

ありがとうございます!

2009/11/24 15:43:59
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/11/24 18:13:20

ポイント35pt

季節料理 居酒屋 満月

はおいしいです。

http://xn--7ov29n.jp/

コメントはまだありません