美人マッサージ師(健全)が呼べる旅館を教えてください。

出来れば関東圏でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/24 15:44:19
  • 終了:2009/12/01 15:45:02

ベストアンサー

id:lepremierpas No.2

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/24 18:47:57

id:yuka33

ありがとうございます。

詳しく調べて見ます。

2009/11/24 18:54:10

その他の回答(3件)

id:azuki1975 No.1

azuki1975回答回数181ベストアンサー獲得回数12009/11/24 18:02:41

ポイント23pt

旧名栗村エリア湯基入の沢沿いに佇む創業明治末期の老舗旅館

http://kanto.pokanavi.jp/content.php?eid=00136

id:yuka33

ありがとうございます。

マッサージ師さんの顔は出てないですね…。

2009/11/24 18:40:28
id:lepremierpas No.2

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/24 18:47:57ここでベストアンサー

id:yuka33

ありがとうございます。

詳しく調べて見ます。

2009/11/24 18:54:10
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/11/24 18:57:55

ポイント22pt

朝野家の大浴場前のマッサージはお客様から好評をいただいています。

ツボを押さえた施術をしてくれる女性マッサージ師は、李(木下)さんです。

http://asanoyaevent.blog109.fc2.com/blog-date-200903.html

id:yuka33

ありがとうございます。

2009/11/25 14:08:34
id:pigle No.4

pigle回答回数84ベストアンサー獲得回数22009/11/25 22:01:33

id:yuka33

マッサージ師さんの顔出てないのが残念です。

でも、ありがとうございました。

2009/11/26 14:18:00

コメントはまだありません