ジオメディアに関して質問です。


ジオメディアに詳しい人を教えていただきたいです。(ブログやTwitterなどをされてい方が理想です。)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/11/26 08:51:24
  • 終了:2009/11/27 11:43:11

ベストアンサー

id:TAK_TAK No.2

tak回答回数1001ベストアンサー獲得回数842009/11/26 09:26:14

ポイント20pt

株式会社シリウスが有名です

ご存知だったでしょうか

http://www.cirius.co.jp/


その周辺の人達は、詳しいと言えるのではないでしょうか

http://lab.cirius.co.jp/%E7%AC%AC3%E5%9B%9E%E3%82%B8%E3%82%AA%E3...

その他の回答(4件)

id:lepremierpas No.1

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/26 11:36:50

ポイント20pt

http://lab.cirius.co.jp/blog/2009/11/post-13.php

この方はどうでしょうか

id:TAK_TAK No.2

tak回答回数1001ベストアンサー獲得回数842009/11/26 09:26:14ここでベストアンサー

ポイント20pt

株式会社シリウスが有名です

ご存知だったでしょうか

http://www.cirius.co.jp/


その周辺の人達は、詳しいと言えるのではないでしょうか

http://lab.cirius.co.jp/%E7%AC%AC3%E5%9B%9E%E3%82%B8%E3%82%AA%E3...

id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/11/26 18:38:29

ポイント20pt

クウジット代表取締役社長の末吉隆彦氏

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20378109,00....

id:tatla No.5

tatla回答回数239ベストアンサー獲得回数72009/11/26 18:50:31

ポイント20pt

ヤフー 村田岳彦氏

http://markezine.jp/article/detail/7035

コメントはまだありません