JR大阪駅近辺で忘年会をするのに良い店を教えてください。

条件は以下のような感じです。

・予算:3000円程度
・人数:6人
・和食洋食など種別は問いませんが、飲み放題は必要です。

なるべく回答に、お勧めの理由、
そのお店の場所や料理の内容がわかるURLをつけてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/11/26 14:43:44
  • 終了:2009/12/01 08:53:03

ベストアンサー

id:Rytandrezone No.9

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472009/11/26 21:26:00

ポイント55pt

北の家族 阪急東通り店

和風モダンを基調にした掘りごたつスタイルの個室空間は、小座敷から大人数様迄がご利用頂けるお座敷をご用意

飲み放題2980円~

http://r.gnavi.co.jp/k175607/

和食中心で、値段の割には料理はおいしかったです。

その他の回答(9件)

id:ioooi11 No.1

ioooi11回答回数322ベストアンサー獲得回数32009/11/26 14:47:18

ポイント5pt

大阪 完全個室 居酒屋 

ソウサクダイニングココロノヒビキ

創作ダイニング心の響き

http://ggyao.usen.com/0004000567/

id:lepremierpas No.2

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/26 15:19:18

ポイント20pt

http://r.gnavi.co.jp/k082327/

阪料理とお酒

酒蔵・男はつらい 新大阪駅前店

2,400円(通常平均) 2,000円(宴会平均なので手頃だと思います

id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/11/26 17:31:34

ポイント10pt

美食酒家 ちゃんと。 ハービス大阪店

飲み放題<L.O.90分>

ビール、グラスワイン、本醸造日本酒、チューハイ、本格焼酎、梅酒、カクテル等、4人以上、コース注文時に限る、要予約 \1500

http://g.pia.co.jp/shop/51483?view=menu

id:tatla No.4

tatla回答回数239ベストアンサー獲得回数72009/11/26 17:42:43

ポイント10pt

個室 梅田 居酒屋

遊遊 梅田HEP通り店

http://r.gnavi.co.jp/k737801/

お店のウリ

地産地消 個室 飲み放題付コース 宴会 最大25名

id:ItsASin No.5

ItsASin回答回数158ベストアンサー獲得回数12009/11/26 17:52:19

ポイント10pt

すーぱー百番


大宴会~プチ飲み会まで!大小個室座敷完備!!

料理10種・ドリンク70種飲放・150分コース2800円より

http://r.gnavi.co.jp/k069803/

id:dsfddsss2009 No.6

dsfddsss2009回答回数230ベストアンサー獲得回数52009/11/26 18:13:03

ポイント3pt

阪急三番街 RIVER CAFE

http://r.gnavi.co.jp/k137328/

id:azuco1975 No.8

azuco1975回答回数613ベストアンサー獲得回数162009/11/26 19:17:34

ポイント4pt

Dining Evenness きんいち お初天神店

http://g.pia.co.jp/shop/89633

id:Rytandrezone No.9

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472009/11/26 21:26:00ここでベストアンサー

ポイント55pt

北の家族 阪急東通り店

和風モダンを基調にした掘りごたつスタイルの個室空間は、小座敷から大人数様迄がご利用頂けるお座敷をご用意

飲み放題2980円~

http://r.gnavi.co.jp/k175607/

和食中心で、値段の割には料理はおいしかったです。

id:tr77za No.10

tr77za回答回数22ベストアンサー獲得回数12009/11/28 20:20:37

ポイント30pt

安くて美味しい。

阪神タイガースファンがよく集まるため活気がある。

タイガースの選手も時々来たはります。

居酒屋やえがき