1

無料動画 アニメ スクープ
(はてなにより削除しました)


Youtubeアニメ無料動画+
(はてなにより削除しました)


無料見放題WEB 映画・ドラマ・海外ドラマ・アニメ・音楽
(はてなにより削除しました)


などのサイトは一人で管理していくのは難しいと思うのですが、どういう仕組みで更新しているのでしょうか?


2
増田にゃんねるβ
(はてなにより削除しました)


や2chのまとめサイトはどのような動機でつづけているのでしょうか?


1.2両方の回答をしてくれた方のみポイントを配布します。
1つだけの回答にはポイントを配布しませんのでよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/11/28 08:26:22
  • 終了:2009/12/04 12:38:13

ベストアンサー

id:snow_leopard No.2

snow_leopard回答回数294ベストアンサー獲得回数222009/11/29 03:45:01

ポイント75pt

1 ・自分でせっせと動画をアップしてリンクを作成する

 ・検索によって動画をみつける

 ・他人の同じようなサイトからリンクを採集する

2・たぶん純粋に2ch愛好家で、自分がおもしろかったスレッドを

貼付けているのでしょう。

 ・あるいは2ch関係者が宣伝のために開設している。

http://www

id:poultry_research

1について

全部一人でやっているとしか考えられないですかね?何人かで分担してやってるのかと思ってました。

2009/11/29 03:47:50

その他の回答(2件)

id:goog20090901 No.1

goog20090901回答回数637ベストアンサー獲得回数172009/11/28 08:31:17

ポイント5pt

1

一人で管理してます。

週に2,3回編集するだけです。

2

アフェリエイト目的でしょ。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:poultry_research

週に2,3回編集では間に合わないと思います。さてはリンク先をみていませんね!

2009/12/01 09:45:24
id:snow_leopard No.2

snow_leopard回答回数294ベストアンサー獲得回数222009/11/29 03:45:01ここでベストアンサー

ポイント75pt

1 ・自分でせっせと動画をアップしてリンクを作成する

 ・検索によって動画をみつける

 ・他人の同じようなサイトからリンクを採集する

2・たぶん純粋に2ch愛好家で、自分がおもしろかったスレッドを

貼付けているのでしょう。

 ・あるいは2ch関係者が宣伝のために開設している。

http://www

id:poultry_research

1について

全部一人でやっているとしか考えられないですかね?何人かで分担してやってるのかと思ってました。

2009/11/29 03:47:50
id:IlO10l0Il No.3

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/12/01 05:04:22

1人でも簡単ですよ。

テンプレを作っておいてリンクURLをつけていくだけですから。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:poultry_research

もう少し詳しく。あと2番目に答えていないので、残念ながらポイントはなしです。

2009/12/01 09:45:58

コメントはまだありません