Macで、とあるページのストリーミング音声が聞けません。



参照例↓
http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=23192232


FireFox3.5.5でプラグインを探すと
「適切なプラグインが見つかりませんでした。不明なプラグインです(application/x-peering-cywaorld)」
と表示されます。

Macスペック
MacOSX10.5.8
FireFox3.5.5

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/11/28 17:01:25
  • 終了:2009/12/05 17:05:02

ベストアンサー

id:snow_leopard No.1

snow_leopard回答回数294ベストアンサー獲得回数222009/11/29 03:40:22

ポイント35pt

こういう感じの有料サービスのようですが、macでは動作しないのでしょう。

http://koreadays.exblog.jp/tags/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AF%E3%8...

その他の回答(1件)

id:snow_leopard No.1

snow_leopard回答回数294ベストアンサー獲得回数222009/11/29 03:40:22ここでベストアンサー

ポイント35pt

こういう感じの有料サービスのようですが、macでは動作しないのでしょう。

http://koreadays.exblog.jp/tags/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AF%E3%8...

id:IlO10l0Il No.2

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/12/01 04:58:45

ポイント35pt

macはサポート対象外ですので難しいです。

http://q.hatena.ne.jp/1259395283

コメントはまだありません