柏周辺の小学校受験の塾を教えてください。また、小学校受験のための良い本あるいはサイト教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/28 17:18:09
  • 終了:2009/12/02 23:52:01

ベストアンサー

id:pigle No.2

pigle回答回数84ベストアンサー獲得回数22009/11/28 17:31:20

ポイント54pt

思学舎が柏市にあります

http://www.shigakusha.com/infant/

id:photos

どうもありがとうございました。

2009/12/02 23:50:28

その他の回答(2件)

id:ItsASin No.1

ItsASin回答回数158ベストアンサー獲得回数12009/11/28 17:21:53

id:photos

イーオンは小学校受験ないようです。

2009/12/02 23:50:10
id:pigle No.2

pigle回答回数84ベストアンサー獲得回数22009/11/28 17:31:20ここでベストアンサー

ポイント54pt

思学舎が柏市にあります

http://www.shigakusha.com/infant/

id:photos

どうもありがとうございました。

2009/12/02 23:50:28
id:yuqot No.3

yuqot回答回数9ベストアンサー獲得回数02009/11/28 20:40:28

ポイント26pt

学習塾はでているようなので、おすすめの本の方を。

「お受験」のカリスマが教える成功する小学校受験50の秘訣

一度読んでみてください。

ためになること多いです

id:photos

どうもありがとうございました。

2009/12/02 23:50:47

コメントはまだありません