WINCLONEというソフトのオフィシャルページが閉鎖され、ダウンロード出来なくて困っています。

入手、もしくはダウンロードできる方法を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/28 19:48:29
  • 終了:2009/11/28 21:07:07

ベストアンサー

id:SALINGER No.3

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692009/11/28 20:36:55

ポイント36pt

googleで検索するとそれらしいものは見つかりました。

もちろん公式サイトのものでは無いので、ダウンロードして使用する場合はその点を注意してください。

http://iusethis.tntluoma.com/Winclone_2_0_9.dmg

id:diveman99jp

ありがとうございました。無事ダウンロードできました。

2009/11/28 21:04:20

その他の回答(3件)

id:ognad No.1

ognad回答回数102ベストアンサー獲得回数72009/11/28 20:33:21

id:diveman99jp

これで良いんですが、ホームページが見つからないと出てしまいます。

2009/11/28 20:38:21
id:goog20090901 No.2

goog20090901回答回数637ベストアンサー獲得回数172009/11/28 20:38:35

id:diveman99jp

やはりダウンロードできませんでした

2009/11/28 20:43:05
id:SALINGER No.3

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692009/11/28 20:36:55ここでベストアンサー

ポイント36pt

googleで検索するとそれらしいものは見つかりました。

もちろん公式サイトのものでは無いので、ダウンロードして使用する場合はその点を注意してください。

http://iusethis.tntluoma.com/Winclone_2_0_9.dmg

id:diveman99jp

ありがとうございました。無事ダウンロードできました。

2009/11/28 21:04:20
id:lepremierpas No.4

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/28 20:50:53

id:diveman99jp

ありがとうございます。無事解決いたしました。

2009/11/28 21:04:58
  • id:SALINGER
    個人のサイトのようなのでファイルが改変されている可能性もありますが、無事利用できてなによりです。
    残念なことに現在人力検索では、このようなダウンロードできないことを確認しないか
    ダウンロードできないことがわかっていても回答するような無意味な回答が増えています。
    回答をオープンする前に、回答者のIDをクリックして過去の回答履歴を確認してみることをお勧めします。
  • id:diveman99jp
    丁寧なアドバイスありがとうございます。人力検索初心者なので、解からない事が多いです。