手元に画像ファイルが二つあります.

これを,ひとつ目が崩れていって,二つ目の画像に変わるようなアニメーションを作りたいです.
そういう変換をしてくれる,ホームページ,フリーソフト,手順,なんでもいいので教えてください.

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/28 21:19:13
  • 終了:2009/11/28 22:07:40

ベストアンサー

id:ognad No.1

ognad回答回数102ベストアンサー獲得回数72009/11/28 21:32:38

ポイント20pt

http://hulatt.hp.infoseek.co.jp/AnimeMorph.html

モーフィングソフトを使えば作成できます。

ここで幾つかフリーのソフトが紹介されていますので、試してみてください。

id:onepo

ありがとうございます,ドンピシャでした.

2009/11/28 22:06:54

その他の回答(4件)

id:ognad No.1

ognad回答回数102ベストアンサー獲得回数72009/11/28 21:32:38ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://hulatt.hp.infoseek.co.jp/AnimeMorph.html

モーフィングソフトを使えば作成できます。

ここで幾つかフリーのソフトが紹介されていますので、試してみてください。

id:onepo

ありがとうございます,ドンピシャでした.

2009/11/28 22:06:54
id:lepremierpas No.2

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/28 21:46:26

ポイント20pt

http://tukaikata-g.com/powerpoint/anime/

パワーポイントはどうでしょうか

id:onepo

ありがとう.

2009/11/28 22:07:14
id:azumi1975 No.3

azumi1975回答回数337ベストアンサー獲得回数162009/11/28 21:47:27

ポイント20pt

ホームページビルダーのアニメーションビルダが使いやすいです。

ホームページビルダーは体験版があり、それをDLして使用することが可能です。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:onepo

ありがとう.

2009/11/28 22:07:12
id:ItsASin No.4

ItsASin回答回数158ベストアンサー獲得回数12009/11/28 21:51:22

ポイント20pt

動画変換ソフト・エンコーダー

http://www.gigafree.net/media/conv/

id:onepo

ありがとう.

2009/11/28 22:07:11
id:tatla No.5

tatla回答回数239ベストアンサー獲得回数72009/11/28 22:04:29

ポイント20pt

パワーポイント

http://tukaikata-g.com/powerpoint/anime/

id:onepo

ありがとう.

2009/11/28 22:07:32

コメントはまだありません