現在、閉園中の日光ウェスタン村を所有管理している会社が知りたいのですが・・・。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/29 00:46:20
  • 終了:2009/11/29 11:14:59

ベストアンサー

id:theresia57 No.3

theresia57回答回数414ベストアンサー獲得回数112009/11/29 10:06:11

ポイント56pt

http://fudousan.assetsuse.com/story/2007/03/post_2526.html

栃木県日光市のテーマパーク「ウェスタン村」(休業中)で「アルミサッシ戸が盗まれた」と、経営者の男性(64)が110番した。金属資材が盗まれる事件が各地で相次いでいることから、県警今市署が関連を調べている。調べでは、盗まれたのは、ウェスタン村内のレストランのアルミサッシ戸計24枚(縦220センチ、横90~130センチ)で、時価46万円相当。レストランの窓ガラスを割って中に侵入し、取り外したとみられる

→休業中でも「経営者の男性」となっていることからも、所有管理しているのは依然、大高企業さんかと。

http://spysee.jp/%E5%A4%A7%E5%8D%97%E5%85%BC%E4%B8%80

 ウェスタン村[大高企業株式会社]            代表取締役社長 大南兼一

〒321-2421 栃木県今市市栗原315-1

id:zannpano

ありがとうございます。

これで解決いたしました。

2009/11/29 11:13:53

その他の回答(2件)

id:ItsASin No.1

ItsASin回答回数158ベストアンサー獲得回数12009/11/29 00:49:23

ポイント12pt

大高企業と言う会社が経営していたようです。

http://g-gauge.world.coocan.jp/prototype/nikko/nikko.html

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/11/29 11:13:41
id:amai_melon No.2

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472009/11/29 06:32:57

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/11/29 11:13:25
id:theresia57 No.3

theresia57回答回数414ベストアンサー獲得回数112009/11/29 10:06:11ここでベストアンサー

ポイント56pt

http://fudousan.assetsuse.com/story/2007/03/post_2526.html

栃木県日光市のテーマパーク「ウェスタン村」(休業中)で「アルミサッシ戸が盗まれた」と、経営者の男性(64)が110番した。金属資材が盗まれる事件が各地で相次いでいることから、県警今市署が関連を調べている。調べでは、盗まれたのは、ウェスタン村内のレストランのアルミサッシ戸計24枚(縦220センチ、横90~130センチ)で、時価46万円相当。レストランの窓ガラスを割って中に侵入し、取り外したとみられる

→休業中でも「経営者の男性」となっていることからも、所有管理しているのは依然、大高企業さんかと。

http://spysee.jp/%E5%A4%A7%E5%8D%97%E5%85%BC%E4%B8%80

 ウェスタン村[大高企業株式会社]            代表取締役社長 大南兼一

〒321-2421 栃木県今市市栗原315-1

id:zannpano

ありがとうございます。

これで解決いたしました。

2009/11/29 11:13:53

コメントはまだありません