再質問です


とある曲を探しています。バイオリンのような楽器で曲のサビが、

シ♭シ♭ドレ レラファ ソソラシ♭ シ♭ファレ ミ♭ミ♭ファソ ソソラシ♭ソ ラソラシ♭ソ ラ

という感じです。曲名をお教えください。

ちなみに音はこんな感じになります。
(AAC)
http://www.adrive.com/public/f84b8d81daf73fef8eed47882ce04724c53836f3f83482fa35bc5481d4549b3a.html
(WAV)
http://www.adrive.com/public/e0f0422934391becc8cfbf4597cd88453c71845429f05875b67adc916cc7ddae.html

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/29 04:34:13
  • 終了:2009/11/30 21:06:14

ベストアンサー

id:n85 No.1

n85回答回数236ベストアンサー獲得回数212009/11/29 10:18:56

ポイント65pt

映画「セント・オブ・ウーマン夢の香り」で、

主人公と女性がタンゴを踊る場面の曲だと思います。

http://q.hatena.ne.jp/answer

その他の回答(1件)

id:n85 No.1

n85回答回数236ベストアンサー獲得回数212009/11/29 10:18:56ここでベストアンサー

ポイント65pt

映画「セント・オブ・ウーマン夢の香り」で、

主人公と女性がタンゴを踊る場面の曲だと思います。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:n85 No.2

n85回答回数236ベストアンサー獲得回数212009/11/29 10:33:18

ポイント35pt

1番目の回答者です。

曲名を書き忘れました。

”POR UNA CABEZA”です。

http://www.youtube.com/watch?v=ysaem7dQVmQ


AACの音声ファイルも聞かせてもらいました。

この映画を見たのはもう何年も前ですが、

いい曲なので覚えていました。

 

小節の割り振りとコードは、

 

(メロディ)

シ♭シ♭ドレ | レラ | ソソラシ♭ | シ♭ファ | ミ♭ミ♭ファソ | ソソラシ♭ソ | ラソラシ♭ソ | シ ラ

 

(コード)

Gm | Dm | E♭m | B♭m | Cm | Gm | A | E♭ D

 

 

のような感じだと思います。

  • id:n85
    2つめはコメントにしようとしたのに
    何度か削除して修正しているうちに回答にしてしまいました、
    ごめんなさい
  • id:duckdown
    素晴らしい回答をありがとうございました。携帯からお礼を書いたのですが、なぜかきちんとアップされていなかったみたいでした。失礼しました。