マイクロソフト・サポートの電話番号をお教え下さい
サービス内容によって異なりますので、以下のサイトをご覧下さい。
http://www.microsoft.com/japan/customer/directory/phone.aspx
マイクロソフト カスタマー サービス & サポート
セキュリティ問題に関する情報提供およびお問い合わせ窓口
問い合わせ内容 窓口名称 TEL 受付時間
セキュリティ問題に関する
情報提供およびお問い合わせ窓口 マイクロソフト
セキュリティ情報センター 0120-14-0196 9:30 - 12:00、13:00 - 19:00
(土日祝日、弊社指定休業日を除く)
その他、製品・サービスに関するお問い合わせ窓口
問い合わせ内容 窓口名称 TEL 受付時間
サポート契約のお申し込み、
契約に関するお問い合わせ サポート契約センター [れい・いち・に・れい] -
[いち・なな] - [れい・いち・きゅー・ろく]
TEL : 0120-17-0196
FAX : 0120-74-0196 9:30 - 12:00、13:00 - 19:00
(土日祝日、弊社指定休業日を除く)
TechNet のお申し込み、
ご購入前のお問い合わせ TechNet 事務局 TEL : 048-226-5800
FAX : 048-226-1177 9:30 - 12:00、13:00 - 17:30
(土日祝日、弊社指定休業日を除く)
MSDN のお申し込み、
ご購入前のお問い合わせ MSDN 事務局 TEL : 048-226-5700
FAX : 048-226-1177 9:30 - 12:00、13:00 - 17:30
(土日祝日、弊社指定休業日を除く)
マイクロソフト認定資格
に関するお問い合わせ マイクロソフト認定
プログラム事務局 TEL : 0120-70-8105
FAX : 03-5388-8252 9:30 - 12:00、13:00 - 19:00
(土日祝日、弊社指定休業日を除く)
Windows Genuine Advantage
プログラムに関するお問い合わせ Windows Genuine Advantage お問い合わせ窓口
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