お尋ね申し上げます。


マイクロソフト・サポートの電話番号をお教え下さい

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/29 16:40:28
  • 終了:2009/11/29 17:49:33

回答(4件)

id:suppadv No.3

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682009/11/29 17:02:58

サービス内容によって異なりますので、以下のサイトをご覧下さい。

http://www.microsoft.com/japan/customer/directory/phone.aspx

id:paro65 No.4

ゲフンゲフン回答回数129ベストアンサー獲得回数32009/11/29 17:20:39

ポイント90pt

マイクロソフト カスタマー サービス & サポート

セキュリティ問題に関する情報提供およびお問い合わせ窓口

問い合わせ内容 窓口名称 TEL 受付時間

セキュリティ問題に関する

情報提供およびお問い合わせ窓口 マイクロソフト

セキュリティ情報センター 0120-14-0196 9:30 - 12:00、13:00 - 19:00

(土日祝日、弊社指定休業日を除く)

その他、製品・サービスに関するお問い合わせ窓口

問い合わせ内容 窓口名称 TEL 受付時間

サポート契約のお申し込み、

契約に関するお問い合わせ サポート契約センター [れい・いち・に・れい] -

[いち・なな] - [れい・いち・きゅー・ろく]

TEL : 0120-17-0196

FAX : 0120-74-0196 9:30 - 12:00、13:00 - 19:00

(土日祝日、弊社指定休業日を除く)

TechNet のお申し込み、

ご購入前のお問い合わせ TechNet 事務局 TEL : 048-226-5800

FAX : 048-226-1177 9:30 - 12:00、13:00 - 17:30

(土日祝日、弊社指定休業日を除く)

MSDN のお申し込み、

ご購入前のお問い合わせ MSDN 事務局 TEL : 048-226-5700

FAX : 048-226-1177 9:30 - 12:00、13:00 - 17:30

(土日祝日、弊社指定休業日を除く)

マイクロソフト認定資格

に関するお問い合わせ マイクロソフト認定

プログラム事務局 TEL : 0120-70-8105

FAX : 03-5388-8252 9:30 - 12:00、13:00 - 19:00

(土日祝日、弊社指定休業日を除く)

Windows Genuine Advantage

プログラムに関するお問い合わせ Windows Genuine Advantage お問い合わせ窓口


その他はこちらから確認してください。

http://www.microsoft.com/japan/customer/directory/phone.aspx

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません