携帯サイト版のソーシャルブックマークをたくさん教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/30 17:12:20
  • 終了:2009/12/01 20:04:45

ベストアンサー

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022009/11/30 17:18:27

ポイント29pt

こちらはいかがでしょうか。

http://www.plusmb.jp/2009/10/21/4754.html

「携帯ソーシャルブックマークまとめ」

こちらでたくさん紹介されています。

http://bukuma.jp/

http://pocket9.net/pocketsbs_04.html

その他の回答(7件)

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022009/11/30 17:18:27ここでベストアンサー

ポイント29pt

こちらはいかがでしょうか。

http://www.plusmb.jp/2009/10/21/4754.html

「携帯ソーシャルブックマークまとめ」

こちらでたくさん紹介されています。

http://bukuma.jp/

http://pocket9.net/pocketsbs_04.html

id:tatla No.2

tatla回答回数239ベストアンサー獲得回数72009/11/30 18:09:57

ポイント15pt

FC2無料携帯ソーシャルブックマーク

http://sbm.k.fc2.com/

id:tatla No.3

tatla回答回数239ベストアンサー獲得回数72009/11/30 18:12:37

ポイント15pt

携帯ブックマーク スブタ

http://subuta.mobi/index.aspx?AspxAutoDetectCookieSupport=1

id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/11/30 18:15:44

ポイント15pt

ぶっクマ :: 携帯専用ソーシャルブックマーク

http://bookuma.com/

id:dsfddsss2009 No.5

dsfddsss2009回答回数230ベストアンサー獲得回数52009/11/30 18:26:33

ポイント14pt

携帯ソーシャルブックマーク|ヤッピーブックマーク

http://bkm.yapy.jp/

id:mn0302 No.7

mn0302回答回数185ベストアンサー獲得回数42009/11/30 20:29:54

ポイント14pt

ポケットブックマーク

http://pokelab.co.jp/bookmark/

コメントはまだありません