JR尼崎駅近辺で忘年会をするのに良い店を教えてください。

条件は以下のような感じです。

・予算:3000円程度
・人数:6人
・和食洋食など種別は問いませんが、飲み放題は必要です。

なるべく回答に、お勧めの理由、
そのお店の場所や料理の内容がわかるURLをつけてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/11/30 18:51:51
  • 終了:2009/12/02 09:40:33

ベストアンサー

id:toyou87cc No.10

toyou87cc回答回数14ベストアンサー獲得回数12009/12/01 10:10:16

ポイント50pt

料理がおいしいく、掘りごたつ席がうれしいです。

串虎尼崎店

その他の回答(9件)

id:azumi1975 No.1

azumi1975回答回数337ベストアンサー獲得回数162009/11/30 18:53:53

ポイント8pt

http://r.gnavi.co.jp/k003255/

酔虎伝 JR尼崎駅前店

id:goog20090901 No.2

goog20090901回答回数637ベストアンサー獲得回数172009/11/30 18:55:11

ポイント8pt

落ち着いた感じでよかったです。

http://r.gnavi.co.jp/k390183/

id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/11/30 18:58:04

ポイント8pt

JR尼崎駅前 河童亭

はどうでしょう。

http://gourmet.walkerplus.com/184182391001/

id:tatla No.4

tatla回答回数239ベストアンサー獲得回数72009/11/30 19:00:27

ポイント8pt

海鮮うまかもんや はなの舞 JR尼崎駅前店

http://r.gnavi.co.jp/k781313/

id:dsfddsss2009 No.5

dsfddsss2009回答回数230ベストアンサー獲得回数52009/11/30 19:07:31

ポイント8pt

だるまや十兵衛 阪神尼崎店


阪神尼崎で「安い」「うまい」「安心」といえば『だるまや十兵衛』

「個室」・「掘りごたつの座敷」・「人気の大テーブル」・「大人数可能な座敷」

いろんなシーンで使っていただける席をご用意!!

http://r.gnavi.co.jp/k408600/

id:urasimjirou No.6

urasimjirou回答回数222ベストアンサー獲得回数52009/11/30 19:09:54

ポイント8pt

母家 JR尼崎駅前店

http://r.gnavi.co.jp/k408500/

安い 旨い 楽しい』

串カツと名物料理のお店 安さ一番 旨い一番

id:Rytandrezone No.7

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472009/11/30 20:17:42

ポイント15pt

居酒屋 土間土間 尼崎店

http://r.gnavi.co.jp/k574810/

阪神尼崎の方になってしまいますが、バラエティ番組で放送してました。

値段の割りに、驚くほど料理が豊富でした。

id:lepremierpas No.8

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/30 21:30:11

ポイント20pt

http://r.gnavi.co.jp/k531106/

手作り居酒屋 甘太郎 尼崎店

有名なところですが、安心できるので良いです

id:garyo No.9

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962009/11/30 22:31:41

ポイント20pt

Train Cafe &Dining bar 銀座パノラマ 尼崎店

http://www.ginza-panorama.com/store/amagasaki/index.html

尼崎駅の近くで飲み放題です。

特徴は巨大なNゲージです。かなり大きな鉄道模型が店内の殆どを占めています。

id:toyou87cc No.10

toyou87cc回答回数14ベストアンサー獲得回数12009/12/01 10:10:16ここでベストアンサー

ポイント50pt

料理がおいしいく、掘りごたつ席がうれしいです。

串虎尼崎店