あらゆる動画ファイル形式でも再生出来るモノがあったと思うのですが

どなたか教えて下さい。
アイコンはやまぶき色の小銭入れのような形でした。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/01 00:36:25
  • 終了:2009/12/01 01:57:50

ベストアンサー

id:ana_log No.3

ana_log回答回数114ベストアンサー獲得回数222009/12/01 01:41:30

ポイント41pt

おそらくGOM プレイヤーですね

http://www.gomplayer.jp/

ほかにもVLCなんていうものもコーデックなしであらゆる動画を再生できます

http://www.videolan.org/

SMプレイヤーも結構カバーできています

http://smplayer.sourceforge.net/


最近GOMは広告がひどくなってきたので変え時だと感じ始めてますが

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/12/01 01:57:36

その他の回答(2件)

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4387ベストアンサー獲得回数4012009/12/01 01:29:31

ポイント12pt

 GOM PLAYERのことでしょうか。使っていますが、確かに、これすごく便利です。

●MP4 FLV 動画再生 フリーソフト | GOM PLAYER 【ゴムプレイヤー】

http://www.gomplayer.jp/

id:zannpano

あ、これです!!

2009/12/01 01:56:59
id:sankansion No.2

sankansion回答回数8ベストアンサー獲得回数02009/12/01 00:43:59

ポイント27pt

「GOM PLAYER」でしょうか?

http://www.gomplayer.jp/

id:zannpano

そうです。

2009/12/01 01:57:12
id:ana_log No.3

ana_log回答回数114ベストアンサー獲得回数222009/12/01 01:41:30ここでベストアンサー

ポイント41pt

おそらくGOM プレイヤーですね

http://www.gomplayer.jp/

ほかにもVLCなんていうものもコーデックなしであらゆる動画を再生できます

http://www.videolan.org/

SMプレイヤーも結構カバーできています

http://smplayer.sourceforge.net/


最近GOMは広告がひどくなってきたので変え時だと感じ始めてますが

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/12/01 01:57:36

コメントはまだありません