Mac OS X 10.4で、特定のファイルを任意に選択して、任意の拡張子に一括変更するソフトはありませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/01 01:42:04
  • 終了:2009/12/08 01:45:02

ベストアンサー

id:notapachi No.1

notapachi回答回数213ベストアンサー獲得回数182009/12/01 03:26:43

ポイント27pt

Sunskysoft - Shupapan

http://sunsky3s.s41.xrea.com/shupapan/index.html

 

●常用しています。

id:life56

ありがとうございました。

2009/12/02 02:23:08

その他の回答(2件)

id:notapachi No.1

notapachi回答回数213ベストアンサー獲得回数182009/12/01 03:26:43ここでベストアンサー

ポイント27pt

Sunskysoft - Shupapan

http://sunsky3s.s41.xrea.com/shupapan/index.html

 

●常用しています。

id:life56

ありがとうございました。

2009/12/02 02:23:08
id:s10rk No.2

s10rk回答回数46ベストアンサー獲得回数62009/12/01 09:45:11

ポイント27pt

Renamer4Mac

http://wakabamac.blog95.fc2.com/blog-entry-294.html

R-Name

http://wakabamac.blog95.fc2.com/blog-entry-254.html

両方とも非常にシンプルでいて、使いやすいですよ

id:life56

ありがとうございました。

2009/12/02 02:23:12
id:kaede_2000 No.3

kaede_2000回答回数2ベストアンサー獲得回数02009/12/04 17:59:35

ポイント26pt

ReNa X

http://www.vector.co.jp/soft/mac/util/se286630.html

知人から教えてもらって使ってます。

id:life56

どうもありがとうございました。

2009/12/07 22:18:59

コメントはまだありません