株価や為替のチャートで、移動平均、MACD、RSI、ボリンジャーバンド(1σ,2σ)を表示するサイトを探しています。

出来れば無料で利用したいのですが、月間数千円の手数料ならば許容内です。
条件から検索など出来ると、なお良いです。
どなたか使い勝手の良いものをご存知でしたらお知らせ願います。
どうぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/12/01 13:40:28
  • 終了:2009/12/08 13:45:02

ベストアンサー

id:lilywood No.2

lilywood回答回数37ベストアンサー獲得回数62009/12/01 15:49:03

ポイント27pt

Infoseekはどうでしょうか?

無料で「移動平均、MACD、RSI、ボリンジャーバンド」いづれもチャート表示できます。

但し、ボリンジャーバンドの1σと2σは同時表示できません。

http://money.www.infoseek.co.jp/MnStock/6758.t/schart/

http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/fxchart/?fx=F1001

id:ita07

これはなかなか良いですね。ご紹介有難うございます!

2009/12/01 16:11:07

その他の回答(2件)

id:masi_o007 No.1

masi_o007回答回数185ベストアンサー獲得回数152009/12/01 13:57:44

ポイント27pt

FXだったらメタトレーダーのデモ口座を開設してみたらどうでしょう。

http://fx-metatrader.com/account/demonstration.html

id:lilywood No.2

lilywood回答回数37ベストアンサー獲得回数62009/12/01 15:49:03ここでベストアンサー

ポイント27pt

Infoseekはどうでしょうか?

無料で「移動平均、MACD、RSI、ボリンジャーバンド」いづれもチャート表示できます。

但し、ボリンジャーバンドの1σと2σは同時表示できません。

http://money.www.infoseek.co.jp/MnStock/6758.t/schart/

http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/fxchart/?fx=F1001

id:ita07

これはなかなか良いですね。ご紹介有難うございます!

2009/12/01 16:11:07
id:majin77 No.3

majin77回答回数1ベストアンサー獲得回数02009/12/01 17:25:56

ポイント26pt

こちらもデモ口座を開設したら使えそうです。

http://www.okasan-online.co.jp/ont/

コメントはまだありません