昔ビジュアル系バンドをやっていて、今は普通の仕事(サラリーマンなど)している人を教えてください。メジャーな人ではなく、インディーズや素人さんが望ましいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/12/01 14:22:19
  • 終了:2009/12/08 14:25:02

ベストアンサー

id:koume-1124 No.6

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222009/12/02 09:36:38

ポイント18pt

石月努さん

FANATIC◇CRISISのボーカルでしたが

現在はジュエリーのデザイン、グラフィックの仕事をしています。

http://ishizuki.jp/#

id:yuka33

なかなか素敵な方ですね!

ありがとうございます。

2009/12/02 14:49:27

その他の回答(5件)

id:twillco No.1

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172009/12/01 15:29:24

ポイント19pt

Luis-Mary

ドラムのKENは解散後、東京でサラリーマンに転職しています。

http://m.rfms.jp/wiki?page=Luis-Mary&ref=wiki

id:yuka33

ありがとうございます。どこお会社かはご存知ないですか?

2009/12/01 15:52:39
id:takuyuki No.2

takuyuki回答回数96ベストアンサー獲得回数32009/12/01 19:44:07

ポイント19pt

元ビジュアル系バンドマンで、今は社長

http://profile.ameba.jp/motoment

元バンドマンで、今は会社社長

http://ameblo.jp/xxxmrpresidentxxx/

id:yuka33

まさにこういう情報が欲しかったのですが、顔がわからないのが残念です!

2009/12/01 20:24:32
id:lepremierpas No.3

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/12/01 20:41:50

ポイント18pt

http://ameblo.jp/inf-cd/

この方はどうですか?

id:yuka33

あ、いいですね!

ありがとうございます。

2009/12/01 20:48:54
id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/01 23:08:28

ポイント18pt

社員(8) 元ビジュアル系バンド 立花紅音さん

仕事:サイトの更新


http://www.ntv.co.jp/arashi/this/20060705.html

id:yuka33

ありがとうございます。

顔が出てないので判断できません…。

2009/12/02 14:48:13
id:tatla No.5

tatla回答回数239ベストアンサー獲得回数72009/12/02 00:26:27

ポイント18pt

群馬県在住の元V系バンドマン(Ba)のハッシーです。

http://yaplog.jp/mnjb/monthly/200906/

id:yuka33

なるほどー。

もっと昔やっていた方だと良かったんですが・・・

2009/12/02 14:51:31
id:koume-1124 No.6

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222009/12/02 09:36:38ここでベストアンサー

ポイント18pt

石月努さん

FANATIC◇CRISISのボーカルでしたが

現在はジュエリーのデザイン、グラフィックの仕事をしています。

http://ishizuki.jp/#

id:yuka33

なかなか素敵な方ですね!

ありがとうございます。

2009/12/02 14:49:27

コメントはまだありません