現在、ポータルサイトを開発しております。


ユーザー間での
メールのやり取りが出来る
ようにしようとしています。

その際、お互いのメールアドレスが
相手に分からないように
したいと考えているのですが、
何か良いライブラリーなどございますでしょうか?

イメージとしては
メールが届くと、
「メールが届きました」というアラートメールを送信して
専用画面でメールの返信をしてもらうような感じです。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/12/01 15:26:49
  • 終了:2009/12/04 13:46:24

ベストアンサー

id:snow_leopard No.1

snow_leopard回答回数294ベストアンサー獲得回数222009/12/02 02:59:53

ポイント35pt

使用言語はなんでしょうか?

id:shirokuma2339

すいませんでした。

PHPとMYSQLです。

サーバーはcoreserverを使用しています。

2009/12/02 08:59:09

その他の回答(1件)

id:snow_leopard No.1

snow_leopard回答回数294ベストアンサー獲得回数222009/12/02 02:59:53ここでベストアンサー

ポイント35pt

使用言語はなんでしょうか?

id:shirokuma2339

すいませんでした。

PHPとMYSQLです。

サーバーはcoreserverを使用しています。

2009/12/02 08:59:09
id:IlO10l0Il No.2

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/12/04 05:40:06

ポイント35pt

メールフォームを利用するのはどうでしょうか?

コメントはまだありません