ウィンタースポーツが好きな芸人(できれば中堅~若手くらい)を教えてくださいm(__)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/01 17:50:44
  • 終了:2009/12/04 20:18:21

ベストアンサー

id:urasimjirou No.3

urasimjirou回答回数222ベストアンサー獲得回数52009/12/01 19:40:41

ポイント35pt

フルーツポンチ 亘健太郎

特技は野球、スキー。

http://www.wahahaha.info/060haha/fruitponchi.html

id:atsu11

どれくらい上手いのか分かればいいんですけどね^^

ありがとうございます。

2009/12/03 21:16:12

その他の回答(8件)

id:tatla No.1

tatla回答回数239ベストアンサー獲得回数72009/12/01 19:08:24

ポイント5pt

スノボで有名なタレント、長江健次

http://www.est.hi-ho.ne.jp/snowman-yukio/essey2/snobo3.htm

id:atsu11

芸人さんでお願いします。

でも、ありがとうございました。

2009/12/01 19:15:25
id:dsfddsss2009 No.2

dsfddsss2009回答回数230ベストアンサー獲得回数52009/12/01 19:28:24

ポイント10pt

清水アキラ

スピードスキーの選手!

日本で7番の記録を保持(私の記憶)

なるほどザワールドのロケで

コブを滑っていました。。

http://skihug.blog72.fc2.com/blog-entry-79.html

id:atsu11

もう少し若い人がいいです。

でも、ありがとうございます。

2009/12/03 21:15:21
id:urasimjirou No.3

urasimjirou回答回数222ベストアンサー獲得回数52009/12/01 19:40:41ここでベストアンサー

ポイント35pt

フルーツポンチ 亘健太郎

特技は野球、スキー。

http://www.wahahaha.info/060haha/fruitponchi.html

id:atsu11

どれくらい上手いのか分かればいいんですけどね^^

ありがとうございます。

2009/12/03 21:16:12
id:takuyuki No.4

takuyuki回答回数96ベストアンサー獲得回数32009/12/01 19:53:55

ポイント10pt

ドテチンレンジャー、スノボ

http://supokon.main.jp/blog/snow.html

フルーツポンチの亘健太郎、特技スキー

http://www.wahahaha.info/060haha/fruitponchi.html

末高斗夢、スキー

http://com.horipro.co.jp/profile/17tomu.html

加藤浩次、スキー

http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailS...

ワッキー、スキー

http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailS...

id:atsu11

ドテチンレンジャーって有名な方ですか?

ありがとうございます。

2009/12/03 21:17:56
id:afurokun No.5

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/01 19:59:31

ポイント10pt

スノボーが上手い芸人はどてちんレンジャーですよ~♪

http://supokon.main.jp/blog/2008/12/post_94.html

id:atsu11

ありがとうございます。

2009/12/03 21:18:15
id:Rytandrezone No.6

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472009/12/01 20:21:44

id:atsu11

たむけん、スノボ似あわないなぁ(笑)

ありがとうございます。

2009/12/03 21:19:55
id:mn0302 No.7

mn0302回答回数185ベストアンサー獲得回数42009/12/01 20:47:20

ポイント10pt

内村光良

スキー関連企画が多いです

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/v1008.html

id:atsu11

確かに企画は多いですね^^

ありがとうございます。

2009/12/03 21:20:22
id:lepremierpas No.8

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/12/01 21:30:38

id:atsu11

じゃないほうですか・・・。

ありがとうございます。

2009/12/03 21:21:34
id:sylphid666 No.9

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902009/12/01 23:10:54

ポイント5pt

世界のナベアツ

http://ameblo.jp/0120977/entry-10375563245.html

>スノーボードを日本で始めた第一人者

id:atsu11

これは・・・。

でも、ありがとうございます。

2009/12/03 21:21:53

コメントはまだありません