今、子供の間で流行っている食べ物やお菓子を教えてくださいm(__)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/01 17:55:52
  • 終了:2009/12/04 20:23:03

ベストアンサー

id:tatla No.2

tatla回答回数239ベストアンサー獲得回数72009/12/01 19:04:51

ポイント50pt

【モンスタースタンプ】知ってる

ラムネ菓子なんだけどさ、

ちびっこ達に人気があるんだと(。・ω・)ノ゙

http://blog.livedoor.jp/aipon819/archives/1107942.html

id:atsu11

へぇ~、そんなのがあるんですね^^

ありがとうございます。

2009/12/01 19:18:18

その他の回答(12件)

id:goog20090901 No.1

goog20090901回答回数637ベストアンサー獲得回数172009/12/01 17:59:31

ポイント10pt

仮面ライダースナック

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:atsu11

え?今でも流行ってるんですか!?

2009/12/01 19:16:56
id:tatla No.2

tatla回答回数239ベストアンサー獲得回数72009/12/01 19:04:51ここでベストアンサー

ポイント50pt

【モンスタースタンプ】知ってる

ラムネ菓子なんだけどさ、

ちびっこ達に人気があるんだと(。・ω・)ノ゙

http://blog.livedoor.jp/aipon819/archives/1107942.html

id:atsu11

へぇ~、そんなのがあるんですね^^

ありがとうございます。

2009/12/01 19:18:18
id:dsfddsss2009 No.3

dsfddsss2009回答回数230ベストアンサー獲得回数52009/12/01 19:25:05

ポイント10pt

小学生に人気のお菓子「うまい棒」

http://www.bandai.co.jp/releases/J2007112901.html

id:atsu11

入浴剤もあるんですね^^

コーンポタージュ味、好きだなぁ~。

ありがとうございます。

2009/12/01 21:25:18
id:urasimjirou No.4

urasimjirou回答回数222ベストアンサー獲得回数52009/12/01 19:39:34

ポイント10pt

小学生が好きなお菓子ランキング!

http://plaza.rakuten.co.jp/damemushi/diary/200812030000/

id:atsu11

これは、どこが取ったランキングなんすかね?

ありがとうございます。

2009/12/01 21:27:53
id:sumike No.5

ミケ回答回数379ベストアンサー獲得回数252009/12/01 19:42:15

ポイント10pt

http://www.c-mam.co.jp/shufu-labo/research/data/080601.html

子どもといっても範囲が広いですが、友達のお子さん(4歳)もチョコレートには目がないです。(押し出すマーブルチョコやチロルチョコのクッキー入り)


http://www.qab.co.jp/news/200805022164.html

昨年のですが夢のお菓子グランプリでもチョコが人気のようです^^

http://www.tokyu.co.jp/contents_index/guide/pdf/090721-2.pdf

素材の味をそのまま生かした、ゆずのまんまも人気があるのですね。

id:atsu11

爆発的に売れてる商品って、ないんすかねぇ~?

ありがとうございます。

2009/12/01 21:29:49
id:afurokun No.6

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/01 19:56:58

ポイント10pt

シゲキックス(パイン味)

499円

   パイン味 の シゲキックスです。とりわけ小学生に人気なのが特徴です。

http://www.ryucom.ne.jp/users/banko/okinawaokasi6.htm

id:atsu11

僕も好きです^^

ありがとうございます。

2009/12/01 21:30:19
id:mn0302 No.7

mn0302回答回数185ベストアンサー獲得回数42009/12/01 20:55:50

ポイント10pt

ブルボンプチシリーズ

http://www.bourbon.co.jp/catalog/series?series=4

id:atsu11

いっぱい種類あるんですね^^

ありがとうございます。

2009/12/01 21:30:43
id:lepremierpas No.8

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/12/01 21:32:47

ポイント10pt

http://monoten.com/banzuke/theme/473/1.html

ランキングがありました

id:k66gunsou No.11

常温(旧垢)回答回数21ベストアンサー獲得回数12009/12/01 22:00:47

ポイント20pt

こっちのほうが全国的で分かりやすいと思います。


無性に食べたくなる子ども向けのお菓子ランキング

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/013/cheapsweets/

駄菓子で一番好きなお菓子は?

http://monoten.com/banzuke/theme/473/1.html

駄菓子ランキング

http://nijyo.fc2web.com/ndagashi/dagashi.htm

子どもも大人も大好きお菓子! 好きなポッキーランキング

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/013/pocky/

『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキング

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/013/misdo_like/

『サーティワンアイスクリーム』で好きなフレーバーランキング

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/013/31_like/

id:sumike No.12

ミケ回答回数379ベストアンサー獲得回数252009/12/01 23:06:21

ポイント10pt

http://www.kodomoto.jp/blogokashi/juken/

これからの季節に人気というか願掛けされるシリーズです^^

これは関係ない子どもも欲しがります。

http://www.opi-net.com/ps2/guest/opibuyer/item.asp?IID=3780

こちらもこれからヒットの予感

id:Brightmoon No.13

Brightmoon回答回数336ベストアンサー獲得回数22009/12/03 23:47:37

ポイント10pt

ミンティアです。

小学校高学年ですが、塾で休み時間に交換したり、めずらしい味をさがして買ったり。

空き箱をボンドでくっつけて飛行機とか工作して遊んでいるようです。

http://www.asahi-fh.com/hc/products/mintia.html

  • id:k66gunsou
    いつまでも愛され続けるお菓子と、
    一時的な流行りですぐに世の中から消えるお菓子が
    ありますよね~
  • id:atsu11
    できれば今年、子供たちの間で流行ったお菓子がいいんですけど
    なかなか、ないみたいですね(^o^;)