ハンディプリンタを探しております。

A4サイズが印刷できて、重量が2kg程度ですと大変助かります。
出来ればレーザープリンタが良いですが、インクジェットやその他の形式でもかまいません。
出張した際に、緊急用で利用できれば、と考えております。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/12/01 18:35:11
  • 終了:2009/12/08 18:40:02

ベストアンサー

id:ululun No.1

うるるん回答回数267ベストアンサー獲得回数192009/12/01 19:01:40

ポイント16pt

キャノンPIXUS IP100が重さ2キログラムです

http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a4/ip100/index.html

amazon.comで24,800です

ちょっと高いな、と思われるようでしたら

HP Officejet H470が2.09キロとややオーバーですが

amazon.comで14,980です

http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/single/oj_h47...

id:ita07

迅速なご回答、誠に有難うございました!

こんなのを探しておりました!

2009/12/01 19:13:09

その他の回答(8件)

id:ululun No.1

うるるん回答回数267ベストアンサー獲得回数192009/12/01 19:01:40ここでベストアンサー

ポイント16pt

キャノンPIXUS IP100が重さ2キログラムです

http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a4/ip100/index.html

amazon.comで24,800です

ちょっと高いな、と思われるようでしたら

HP Officejet H470が2.09キロとややオーバーですが

amazon.comで14,980です

http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/single/oj_h47...

id:ita07

迅速なご回答、誠に有難うございました!

こんなのを探しておりました!

2009/12/01 19:13:09
id:goog20090901 No.2

goog20090901回答回数637ベストアンサー獲得回数172009/12/01 19:17:06

ポイント16pt

http://www.brother.co.jp/product/mwprinter/index.htm

モバイルプリンター

**********

プリンターを持ち歩かなくても、

コンビニでUSBメモリーをコピー機にさせば、印刷できますけど・・・。

id:ita07

世界最小、最軽量ですか!

PJ-520/560が良いですね。

コンビニでの印刷方法も、お教え頂きまして有難うございます。

2009/12/01 20:28:23
id:tatla No.3

tatla回答回数239ベストアンサー獲得回数72009/12/01 19:17:25

ポイント16pt

シチズン・システムズ

モバイル感熱プリンタ CMP-10BT(Bluetooth)

CMP-10BT

http://www.poscenter.jp/product_info.php/cPath/11_55/products_id...

id:urasimjirou No.5

urasimjirou回答回数222ベストアンサー獲得回数52009/12/01 19:35:27

ポイント16pt

モバイルA4プリンタ Officejet H470 (CB026A #ABJ)【プリンタPCセット200903】

http://item.rakuten.co.jp/dtc/4948382553331/

id:afurokun No.6

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/01 19:44:22

ポイント15pt

PocketBook 30i/30iB モバイルA4プリンタ 

http://pcshop.shop-pro.jp/?pid=9978037

id:ita07

こちらは現在販売されておりません。

2009/12/01 20:27:09
id:gbinbvdriouj No.9

Kazuhiro回答回数12ベストアンサー獲得回数02009/12/02 15:57:25

ポイント15pt

EPSONのカラリオmeはどうですかPCなしでもつかえるし、2kgくらいとおもいます。

値段は50000くらいです。

コメントはまだありません