概出ならすいません


iphoneの音楽アプリで作った音楽をパソコンに入れたいのですが、どんな手順で行えば良いか
教えてください。
出来るだけお金を掛けたくないので安価な方法でお願します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/01 18:53:00
  • 終了:2009/12/06 11:03:36

ベストアンサー

id:lepremierpas No.2

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/12/01 22:13:42

ポイント35pt

http://musicapp.seesaa.net/article/127897472.html

なお、作成したデータは、wifi経由でパソコンに保存できます。

xmsという独自フォーマットのデータで保存するか、iPhone上でExport操作によりwaveファイルを生成して、それを保存する形になります。

id:lalaine0119

これは良いですね参考になります

しかしながら全ての音楽アプリで行いたいのです。

2009/12/01 23:00:36

その他の回答(3件)

id:goog20090901 No.1

goog20090901回答回数637ベストアンサー獲得回数172009/12/01 21:18:00

ポイント10pt

マイクを使って録音する。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:lalaine0119

それは試したのですがクォリーティーが悪かったのです。

2009/12/01 22:58:49
id:lepremierpas No.2

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/12/01 22:13:42ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://musicapp.seesaa.net/article/127897472.html

なお、作成したデータは、wifi経由でパソコンに保存できます。

xmsという独自フォーマットのデータで保存するか、iPhone上でExport操作によりwaveファイルを生成して、それを保存する形になります。

id:lalaine0119

これは良いですね参考になります

しかしながら全ての音楽アプリで行いたいのです。

2009/12/01 23:00:36
id:chyopper No.3

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692009/12/01 23:27:35

ポイント35pt

音楽アプリがwaveファイル等に書き出せる場合は、iPhoneをUSBで繋げてファイル転送できるi-FunBoxを使う。

http://i-funbox.com/

http://ameblo.jp/ipodman/entry-10250574168.html

 

「Star Piano」

http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2009/04/iphonestar-pi-1.html

 

「beat maker」

http://www36.atwiki.jp/music-app/pages/13.html

id:lalaine0119

なるほど逆に書き出しできるアプリを選ばないといけない

と言う感じなんですね、参考になります。

2009/12/02 00:40:59
id:tatla No.4

tatla回答回数239ベストアンサー獲得回数72009/12/02 00:20:11

ポイント10pt

iPhone・iPodアイポッドの音楽をiTunesへ転送

http://www.copytrans.jp/?redirect=en

id:lalaine0119

これはバックアップソフトの様ですね。

2009/12/02 00:42:34

コメントはまだありません