子供用のスキーウェアを探しています。

1000円前後で買える店をご紹介ください。
ネットでもリアル店舗でもかまいません。

一番良い回答にはイルカ賞を進呈させて頂きます。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/01 23:06:27
  • 終了:2009/12/03 12:42:31

ベストアンサー

id:lepremierpas No.5

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/12/02 11:18:28

id:martytaka

なにげに、この回答が一番よかったです。

ありがとうございました。

2009/12/03 12:39:42

その他の回答(4件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972009/12/01 23:19:22

ポイント20pt

http://www.hatena.ne.jp/hatenatypered?yaqi=http://page7.auctions...リアル店舗

アドレスはダミーです。

ご近所にブックオフはおありでしょうか。

店舗によってはかなりの品揃えで,かなりの低価格から揃っています。

id:martytaka

リサイクルでなくて新品でも以前は、1000円台後半であったような。

リサイクルは嫌なんです。。

2009/12/02 00:00:42
id:chyopper No.2

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692009/12/01 23:38:18

ポイント20pt

ミラクルボックス ブランド子供服のリサイクル通販ショッピングモール  1,380円~

http://www.miraclebox.jp/kids/brand/category/size/shop/%E3%82%B9...

18944スキーウェアサイズ95【リサイクル子供服】 1,000円

http://shouhintamaru.eposcard.co.jp/item_info/21353697621877.htm...

id:martytaka

リサイクルでなくて新品でも以前は、1000円台後半であったような。

リサイクルは嫌なんです。。

2009/12/02 00:00:39
id:sumike No.3

ミケ回答回数379ベストアンサー獲得回数252009/12/02 00:34:16

ポイント20pt

レンタルでも子ども用ウェアは2~3千円しますものね。

オークションで、未使用、新品で好みのものを探すと、割りと格安で手に入るかと思います。一度でも人手に渡ったものはおいやでしたら残念ですが。

http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%BF%B7%C9%CA...

楽天の激安品です

http://item.rakuten.co.jp/inakiya/c/0000000360/

http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc?s=1&tz=501797...

残念ながら、上下別になってしまうようですが、お安いです。

id:takuyuki No.4

takuyuki回答回数96ベストアンサー獲得回数32009/12/02 02:24:06

ポイント20pt

楽天、スキーウェアのページ(新品と中古)

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=2&...

オークション(最安値500、つき次1000円。ただしプラス送料)

http://auction.sakura.tv/winter_sports/018/

オークション(1000円はありませんが1000円台はあります)

http://aucfan.com/search1/q~a5b9a5ada1bca5a6a5a7a5a220bbd2b6a1-t...

スキーウェアについてのブログ(通販が良いみたいです)

http://www.horikawa-k.jp/mdog/

オークション スキーウエア上下100円4日朝10時まで

(最後に書いたのは、現在100円というだけで、締め切り時は予想できないため。)

http://auction.woman.excite.co.jp/item/130931177

id:lepremierpas No.5

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/12/02 11:18:28ここでベストアンサー

id:martytaka

なにげに、この回答が一番よかったです。

ありがとうございました。

2009/12/03 12:39:42

コメントはまだありません