衝撃の新事実!民主党は実はお笑い芸人だったのです!!

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A_(%E6%97%A5%E6%9C%AC)
今までの活動は、体を張ったギャグだったんですね。気がつかなくてごめんよー><
・・・さぁ、そうと分かれば彼らには芸人に相応しい名前が必要だと思います。ピン芸人、グループ名、どちらでも構いませんので皆さんで考えてみてください。
※最も芸人に相応しい、インパクトのある名前を考えた方にいるか賞を進呈します。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/12/02 08:23:06
  • 終了:2009/12/05 18:02:18

ベストアンサー

id:SALINGER No.4

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692009/12/02 11:17:25

ポイント50pt
  • Non-Policy (鳩山由紀夫)

昨年のM-1王者にして、その芸風は無政策。


  • 劇団ひとりよがり (亀井静香)

人の意見など聞く耳も持たずわが道を行く。


  • アップタウン  (岡田克也 松木謙公)

イオングループの御曹司と民主党長者番付の組み合わせ。庶民感覚なんてわかりません。


  • 響かない (前原誠二)

ダム建設中止も地元民には響かない。


  • 新森三中 (森ゆう子 三宅雪子 中林美恵子)

頭文字をとって命名。本家森三中のような汚れ仕事はいたしません。


  • 新中川家 (中川正春 中川治)

苗字が一緒なだけ。


  • 風呂上がり決死隊 (蓮舫 青木愛)

熱湯コマーシャル上がりの蓮舫とトゥナイト上がりの青木愛のコンビ。たいへんお世話になりました。


  • メンドーコバヤシ (小林千代美)

町村さんを落選に追い込みながらも、公職選挙法違反で面倒なことに。


  • 難解ホンミョーズ (瑞慶覧長敏)

読めません。


  • ブラックハイケーズ (小沢一郎)

何も言うことはありません。

id:kine2525

SALINGERさん守備範囲広すぎwこういう質問にも回答くださるのですね。

しかもかなりネタが深いわ面白いわ。

MVP候補ってことで回答の方にもスターつけときます。

2009/12/02 11:39:52

その他の回答(6件)

id:mododemonandato No.1

mododemonandato回答回数759ベストアンサー獲得回数772009/12/02 09:54:45

ポイント10pt

1 戦争金儲け野郎。

2 赤ハイヒール舐め舐め。

3 虫けら

4 注射

5 酒が飲める造

id:kine2525

酷っwwというか4.は「○りP」でしょw

出来ればもう少しネタとして笑える芸名でお願いします。

2009/12/02 11:17:38
id:batti55 No.2

batti55回答回数904ベストアンサー獲得回数272009/12/02 10:11:45

ポイント15pt

ブーメラン・デモクラッツ

id:kine2525

ややうけw

ちなみにこれは、鳩山総理と小沢幹事長のコンビでしょうか?

2009/12/02 10:28:32
id:paro65 No.3

ゲフンゲフン回答回数129ベストアンサー獲得回数32009/12/02 11:01:59

ポイント10pt

だっつだ・ぜー

がっつだぜー+脱税


センスなくてすいません。

id:kine2525

いやいや、こういうベタなの嫌いじゃないです。

ただ、芸名と言うよりは芸人さんが口にする一発ネタのような・・・

2009/12/02 11:17:14
id:SALINGER No.4

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692009/12/02 11:17:25ここでベストアンサー

ポイント50pt
  • Non-Policy (鳩山由紀夫)

昨年のM-1王者にして、その芸風は無政策。


  • 劇団ひとりよがり (亀井静香)

人の意見など聞く耳も持たずわが道を行く。


  • アップタウン  (岡田克也 松木謙公)

イオングループの御曹司と民主党長者番付の組み合わせ。庶民感覚なんてわかりません。


  • 響かない (前原誠二)

ダム建設中止も地元民には響かない。


  • 新森三中 (森ゆう子 三宅雪子 中林美恵子)

頭文字をとって命名。本家森三中のような汚れ仕事はいたしません。


  • 新中川家 (中川正春 中川治)

苗字が一緒なだけ。


  • 風呂上がり決死隊 (蓮舫 青木愛)

熱湯コマーシャル上がりの蓮舫とトゥナイト上がりの青木愛のコンビ。たいへんお世話になりました。


  • メンドーコバヤシ (小林千代美)

町村さんを落選に追い込みながらも、公職選挙法違反で面倒なことに。


  • 難解ホンミョーズ (瑞慶覧長敏)

読めません。


  • ブラックハイケーズ (小沢一郎)

何も言うことはありません。

id:kine2525

SALINGERさん守備範囲広すぎwこういう質問にも回答くださるのですね。

しかもかなりネタが深いわ面白いわ。

MVP候補ってことで回答の方にもスターつけときます。

2009/12/02 11:39:52
id:lepremierpas No.5

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/12/02 12:01:54

ポイント15pt

一発政人

流行語大賞!政権後退

id:kine2525

・・・後退しちゃだめーw

一発政人という芸名も、なんか実際にいそうですね。インパクトしてはもう一つほしいところですが。

2009/12/02 12:43:08
id:tatla No.6

tatla回答回数239ベストアンサー獲得回数72009/12/02 21:17:06

ポイント10pt

青空与党 野党

id:kine2525

シンプル!

与党と野党が両方ってことは、既にもう次の政権交代も考えてるということですか・・・さすが体を張った芸人。

2009/12/02 23:56:00
id:ymkgsh No.7

やまかがし回答回数58ベストアンサー獲得回数32009/12/03 20:55:15

ポイント10pt

ホットポコ

「一昨年までは意気込んでひとの落ち度をあげつらってたのに、いざ自分が桧舞台に上がったら

 そっくり同じ落ち度が見つかって、しどろもどろになっちゃうオトコがいたんですよー」

「なぁーにぃー!? ……俺、やっちまったな!!」

id:kine2525

セリフまでw

ただ、どう見てもクー○ルポコです、本当に(ry

2009/12/04 08:36:02