お尋ね申し上げます。so-netの連絡先(電話番号)をお教えください。


宜敷お願い致します

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/02 10:54:15
  • 終了:2009/12/02 15:59:57

ベストアンサー

id:koboy1960 No.1

koboy1960回答回数124ベストアンサー獲得回数152009/12/02 11:16:12

ポイント20pt

http://www.so-net.ne.jp/support/control/entrance/

「入会前の電話で入会用」無料でなら、0120-117-268

こんてんつコース用のSo-netインフォーメーションデスクなら有料(5円/3分)で(9時~21時)

0570-00-1414

その他の回答(4件)

id:koboy1960 No.1

koboy1960回答回数124ベストアンサー獲得回数152009/12/02 11:16:12ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://www.so-net.ne.jp/support/control/entrance/

「入会前の電話で入会用」無料でなら、0120-117-268

こんてんつコース用のSo-netインフォーメーションデスクなら有料(5円/3分)で(9時~21時)

0570-00-1414

id:x014 No.2

x014回答回数48ベストアンサー獲得回数62009/12/02 11:19:29

ポイント20pt

http://www.so-net.ne.jp/access/admission/

入会相談ダイアル

0120-117-268


http://www.so-net.ne.jp/access/change/

会員の人向け

0120-080-790


ここから問い合わせができます。


http://www.so-net.ne.jp/

id:h0nda No.3

420回答回数126ベストアンサー獲得回数72009/12/02 12:06:57

ポイント20pt

http://www.so-net.ne.jp/support/ask/info/tel/


一般固定電話から

0120-80-7761


携帯電話 / PHS / IP電話から

札幌 011-711-3765

仙台 022-256-2221

東京 03-3513-6200

名古屋 052-819-1300

大阪 06-6577-4000

広島 082-286-1286

福岡 092-624-3910


※受付時間9:00~21:00

(年中無休/1月1日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)

id:tibitora No.4

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022009/12/02 12:43:05

ポイント20pt

こちら参考になるでしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%8...

So-net(ソネット)は、ソニーの子会社であるソネットエンタテインメント株式会社(So-net Entertainment Corporation)の略称、もしくは同社が運営するインターネット・サービス・プロバイダ(ISP)。

電話番号 03-5745-1500

id:mn0302 No.5

mn0302回答回数185ベストアンサー獲得回数42009/12/02 15:45:04

ポイント20pt

全国共通 0120 - 80 - 7761 です。

http://www.so-net.ne.jp/support/ask/info/tel/

コメントはまだありません